あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

なんかつくってみた

前々から時間があったらやろうと思ってたのだけど、ブログの登録をしちゃいました。
まだ即席で設定しただけだから、今度細かいのをしよう。。。今はメンドイんd(忘れるフラグですね?
使い方がまだイマイチ分かってないところがあるけど、段々慣れるハズ!?

ってことで現状、mixiと二股になっちゃうわけですが、
こちらはROをメイン(ROに関係するリアルも含)に書いていくつもりです(予定
mixiはリアル中心とROは稀に書く感じかな?(これも予定
そんな感じ?(初っ端から適当すぎ;

まぁ、どっちも大した事書いてないので、暇過ぎて死ぬって人が見ると、暇過ぎからそこそこ暇な位になって良いかも(ぇ~

はじめに | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
