あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

キャラ概要(後方系)

相変わらずキャラが多すぎt(ry
(2010/06/30時点)

まず、1人目。
オレのテクで気をやったか(自重
∞INFINITY A∞(冠 Lv95/62)
ステはD>V=I=Lと良く分からない子に。
この部類に入れて良いのか分からないけど、良く分からないからここへ(ぁ
メイン後方支援計画の一人目。
元は毒薬製造用マリコンの為だけに生まれた子で、鳥時代はD>A>Iで速効転生。
転生後はD=Lの予定だったけど、苦労の割りに恩恵が少ないのと、Vなんて振る気は無かったけど、これからを生きるにはVが必要だなと。。。;w

お陰で、火力とそこそこ強力で持続できるブラギ、ちょびっとは耐える体力とPTでも活躍できるように。
ウチのアサ君達よりも断然役に立つ為、お誘いが多くて嬉しい反面、色々と頑張ってるアサの立場を考えると何ともいえないジレンマがw
逆に色々と考えさせてくれる機会をくれた子です。
好物は柔らかい聖属性天使。バルカンのダメがとても良いb


2人目。
テラ様の名(迷)言
テラ様(セージ Lv86/44)
ステはI>Dと魔法重視になってるけど、ほぼ放置付与か魚釣り要員となっていたりする(ぁ
メイン後方支援計画の二人目。
火と風付与が昔はとても良かったけど、最近はs属性カタやコンバータの出現、ネカフェやイベントで付与が出来たりと出番はかなり減っている。
使い所はスリッパと氷D。ただ、設置がメンドイのでキアイ入れないと動くことは無い(ぁ
某FF4に出てた老いぼれハゲを意識したけど、どうしても厳しいのでかなりマシな強さになってしまってます;w
あ、ちゃんとメテオは使えませんので大丈夫か?w(どーでもいい


3人目。
ゆにっ子リンカーにガスが直撃!?
MAXP M(リンカー Lv90/50)
ステはI>Dのエスマ+ちょこっと魂リンカー。
この子もメイン後方支援計画でアサ魂だけの為に生まれました。
昔は生体3に魂EDPSBなんて事もやってみたけど、苦労とお金の消費(ここが大事)の割りに経験値が増えないというジレンマでちょこっとサボったら上手く出来なくなり稼いだ分以上に赤字になったので生体3での使用が無くなり、この子のアイデンティティーそのものがあやふやに;w
仕方なく、エスマリンカー+魂で戦ってみたりケミとかにも魂したりして役立てるように配慮。
何とか生きてるようです;w


4人目。
こっちみんなっ!!
ガスパリF(プリ 92/50)
ステはD>I>Vと高速詠唱でちょっとは耐える(ようになる予定)バランスタイプ。
詠唱早ければ支援切れてもすぐかけられて微妙に誤魔化せる筈と言うのはウソで、放置支援をメインに考えているので時間ロスや敵に襲われても戻るまでの時間耐えてくれるようにと考えています。
勿論、メイン後方支援計画の人。
プリはこれで4匹目となりますが、いずれも当時のスロット制限で消したり、毒プリというのを考えて作ったらマゾ過ぎて消したりと。。。
これで最後となるようにF(ファイナル)と付けてあったりします。
まぁ、R付けてリターンとかにする業もありますg(ぁ
放置支援と稀にクエやPTで動いたりしますが、いつの間にかLv91とか。。。
モスコのカマキリやたまにレスを食べて89→90になるまで入り浸ってた過去を持つコイツってどうよ?;w
勿論、支援の腕はPTでは初心者級。スキルも持続性のあるものを中心に取ってるのと、中の人が石ころ使いたくない人なのでSWやサンクなんてありません;w
唯一、2PCで狩しながら休憩場所での辻支援が超反応で同時にできる技は身につけました(イラン
まぁ、狩りの方がイッパイイッパイだと支援に手が回りませんが;


5人目。
何て言うか、自分が死の雨(ぇ
DEATH RAIN(Wiz 88/50)
ステはI>D。二極予定。
何か作って欲しいと要望があったので、久しぶりにやってみようかなという事で作ってみました。
Wiz君もこれで2回目となります。
うん、やっぱウチにはこの敵に張り付かれたら死がチラつくのは我慢できません;
あと、恵まれた強キャラはどうも初めにアサをやってしまったせいか好きになれないんだ;w
たぶん、ステがWizの場合、ネタに走らない限り、殆ど同じになるからかもしれない。
=テンプレっぽいのしかできないから他の人の見れば結果が分かる訳でw
Wizバカじゃないから敢えてWizでネタには走らないょ?w
まぁ、基本金のかからない子だから楽といえば楽w
腕は勿論、お察しください(ぁ
最近、異世界で釣りしたり、転がってたり(ぉ
RO キャラ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |

キャラ概要(商人系)

キャラが多過ぎて(ry
(2010/06/30時点)

まず、1人目。
そこそこ戦えるんだ。。。マゾいけd
ボルダー(BS Lv94/50)
ステはS>A>V>D>Iとバランスなのか良く分からない子に。。。w
TOMスレイヤー目指してSTR96目指したけど、正直使わなかったという。。。(ぉ
BSは実は1回目製造作ろうとして勝手にS=Dだと思い込んで失敗。
D=Lなんかやってられるかと結局今の子に。
初代財務担当だったけど、たまにメマー暴走する為、財務官を辞任。ケミにその座を譲っている。
本当は完全放置のつもりだったのだけど、いつの間にかここまできちゃいました。。。
まぁ、95以降は育つ気配が無いな;w


次、2人目。
乙女が汚される!?
マゾくなる為(ケミ Lv91/50)
ステはI=L>V>Dと良く分からないことになってます;
メイン後方支援計画で生まれた内の1人。
別キャラの冠でマリオネットコントロールした時のみに使える製薬用に合わせてるのでステがこうなっちゃいました。
VについてはAと悩んだけど、ホム育てるためにVにしたんだ。。。
ホム逃げたけどn(ぁ

BSに代わってほぼ全キャラの財務総合管理をしてます。


次、3人目。
露店できないですが何か?(ぉ
アツイ漢(BS Lv70/16)
ステはA>Dだったはず。正直どうでもいい(ぁ
2垢目の財務担当だけど、ある程度貯まるとメイン垢へ上納させられるカワイソウな子。


ラスト、4人目。
オサイフなのにお金が無いとか。。。
WUMVAS(ケミ Lv71/?)
ステはA>Dだったはず。
3垢目の財務担当。
育てる気が全くなく、特に目立たない子。
でも、露店できるのでまだマシだったりする。
密かに稼いでる垢ではないのにオカネは2垢目よりも持ってる謎。
RO キャラ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |

キャラ概要(アサ系)

キャラが多過ぎて分かりにくい(特にアサ)との事で、簡単にキャラの説明をしていきますね。
(2010/06/30時点)

まず、1番目。
これでもメインなんだゼ?
ABUSHE (Lv99/70)
ステはS>A>D=Vな感じで、INT、LUKの無いおばかで運の無い子です。
まるでリアルの私をそのまま反映しているかのようです。
あ、リアルの人はALL1でした。。。ゴメンナサイ;;
本当は当時美味しかった桃木を狩る為だけに考えたステだったけど、途中から無理矢理修正したらこんな感じに。

初めて誕生したキャラであると共に、私の分身ともいえるメインキャラです。
現在、ほぼ休止中。


次、2番目。
コイツからおかしなアサが沸いてきた。。。
DEAD DANCE (Lv98/66)
ステはA>D=S>V>I予定。ASPD190(もうすぐ予定)の珍速AXです。
装備等によりA=Dにしなくて済むようになったので急に私のこの中では強キャラとなりました。
見ていて面白いし、アサらしい動きが出来るのですが、単調なのですぐに飽きるとの噂(ぁ
打たれ弱いのが玉に傷。


3匹目。
今にも○しっこかけられそう(死
ABUTRO (Lv99/50)
ステはV>S>Dと、アサ必須とも言えるAGIが素で9しかないという、かなりチャレンジャー。
ハイ、激しく後悔してます。。。(ぁ
本当は、アサでもPTでもっと活躍する場を!!ってのがコンセプトだったのですが、何故こうなった!?
単に自他共に認める最凶(狂?)マゾアサになってしまいました;
最後まで酷いステw
最近、装備を攻撃捨てて防御だけにしたら名無しやDOP位ならヘタなHPよりも余裕に耐えるようになりました(勿論、特化ガチガチ装備には勝てんがn)。
しかも、耐えるだけしかできない(ぁ
それでも何とか発光まで生き抜くことが出来ました。。。w

4番。
完全ネタステ。何がしたいのかは不明。
ABUFLE (Lv99/50)
ステは見ての通り、ALLフラット。ここまで完全にフラットにしてみたけど、特に何かあるわけじゃない。
ただ、やってみたかっただけなんだ・・・・(ぉぃ
使い勝手は良くも悪くも安定。まぁ、クリが良く出る。HITが高い。SP余裕。耐久力がそこそこあるってところかな。他は微妙。
でも、3番目のアニキと比較してマシな為、差し置いて先に発光しちゃいました(ぁ
暫くは休止の予定。


5番手。
こんな感じに
ABUTCHER (Lv99/50)
ステはS=A>D=V。転生前提で作ってるので、私には珍しくマトモなキャラですw
この子をやってると、本当に苦労を知らずに(と、言っても狩り自体は作業ですが;)育ってしまいます。
先日、特に苦労もなく光っちゃいました。恐るべし。。。

6人目。
アサ6男誕生
GRIM REAPER(Lv99/50)
ステは5男と同じS=A>V>Dで素アサは過ごす事に。
全く無計画で生まれた子。
リアルだとできちゃったというか生まれてきてゴメンナサイ系ですか!?(ぉぃ
2倍期間で脅威の300Mオーバーの荒稼ぎで一気に91→99になった必死厨の結晶です。
勿論、お座りとかはしませんょ?
お金取られるもん(ぇ


7匹目。
ABUSONIC(Lv99/50)
密かに作った子。
全部素アサはクリアしちゃいましたねぇ。

いずれは7色のAX軍団、更にはチンクロ軍団を。。。(ぉ
RO キャラ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
