あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

オラの腕がああぁぁぁ!?

今日はダルかったので会社お休み頂きました。と、言っても代休なのですがねw
設計ってのはノルマさえちゃんとしていれば休みはある程度融通利くのが良いですね。
今日は忙しいわけでもないのでなんとなくとっちゃったわけですが、、、さて、何をしよう?
いつもなら旅行とかROとか考えるのだけど、旅行はネタがないし、平日のしかも急じゃ誰も呼べないしなぁってことで目的がないのでパス。
ROは回線が昨日ほどじゃないけどたまに切れてくれるので怖くて狩りもできません;
仕方ないのでハロウィンイベントをちまちまちまちまちまちまやってました。
クエは経験値がもらえるってことで殆どのキャラは終わっちゃってるのだけど、かぼちゃパイの製作がクソメンドイです;
時間短縮の為に2PCで片側は卵を買いまくってもう片方でその他の材料を調達。
卵が10個ずつしかも、クソ長い会話をしないといけないのでなかなか数が増えません;
その他の材料担当がプロの街から戻ってきても卵は200個程度。
材料は1回の調達で500個分運べるので、明らかに卵待ちが発生します。
まぁ、途中から2PCで卵を買うわけですが;w
ただ、この卵NPCの会話は選択肢で2番目を選ばないと通常料金の高い値段で買うことになり。1200z損しちゃいます。
これが、気を抜いてるとちょくちょくやらかしてテンションが下がります;
通常価格は500z、成功したら1個380z、近くの露店は450~470z。
つまり、ミスった場合は大量買いができる足元価格露店の方が楽で安くなってしまいます。
ミスるのはどうもウチだけではない様ですがねw
皆、黙々とこの辛さに耐えながら後日来るであろう栄光の為に頑張ってるんですねぇw
中にはスリッパでネイチャ集め→ウンバラで砕く→今回のクエと、考えただけで涙しそうな苦労人もいらっしゃいました。

とりあえず、今日は約40k個作ったので期間中に気力があれば3垢倉庫30k+カート等で10kで合計120k個になるように頑張りたいところですね。。。まぁ、気力と腕が持たないが;w

ただ、これの問題は次のパッチ等で需要が無くなったらかなり死ねるんだが。。。;w
何がってまず、お金。1個あたりの最低原価1230z(実際には色々あるので1300近くかな?)×40k≒49~50M)現時点ですでにかなり痛いが、MAXで150M近くになるとシャレになりませんね;
更に、ここまでするのに休憩とかしたけど、半日近くかかっちゃってるのでリアルにもかなり厳しい;
そして、それだけ集中してしまった為に腕が死んでます(ぁ
果たして休日をこんな事に浪費してよかったのだろうか。。。?w
また、苦労は報われるのだろうか!?

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
