あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

りあるでいろいろと

最近、ROをサボりまくってます(ぁ
やった事と言えばwizとアサ(7男)のクエをちょろっとしたかな?;
イカンイカン、もっとキアイを入れなければ!!
まぁ、色々と重なって疲れもあったんだ。。。許して;;(←言い訳

最近あったこと
我が家に新しく猫が来ました。
ねこ~
と、言ってももう1週間になるんですがn(ぁ
名前もやっと決まって(決まっていたとも言う)フクと言うらしい。
まぁ、元の飼い主(従姉妹)の次元よりは良いかもしれんが。。。
貰ってきた家には猫が6匹(元8匹いました)いて、どれもルパン三世に出てくるキャラの名前になってます。
なぜこうなった!?と問いたいです;w
初めはなかなか怖がって餌とかも食べなかったけど、2日目にして慣れちゃったらしく、今では夜中にウチの部屋に鳴きながら遊びに来ます。。。
五月蝿いです;
寝不足です;;
こんな事なら甘やかすんじゃなかったorz
でも、来たらどうしても憎めなくて。。。(←おばかですね;w

久しぶりに愛知県へ一泊二日で出張に逝きました。
仕事は比較的順調だったけど、何分時間と金が無い仕事なので後始末とかを考えるとテンションは低めです;
あと、ソロで出張だと思っていたのに夜に親会社の人と合流する事になった為、夜のお付き合いでウチの収入も赤字に;
仕事が終わって帰る時間は15時過ぎ。
会社の車で来ているのでさっさと返して身軽になりたいと思い、会社へ休憩なしで快速モード。
18時半に到着して家には19時に帰りました。
うーむ、しんどい。。。もう若くねーな;

誕生月の特典をフルに活用してショッピングをしました。
久しぶりに服やら液晶テレビやらまとまった金額のものを買ったのでお金がピンチですわ;
正直、テレビはあまり観ない(ゲーム:テレビ=8:2しかも殆どお笑いとかしk)のでまだ良いんだけどねぇw
あと、エコポイントの申請、あれメンドイですな;
コピーとかもっと楽にできる方法にならなかったのかしら;

いつの間にやらもう12月になりかけてます。。。
ウチの三十路へのカウントダウンがががgggg;;
もう半月切っちゃったorz
こんなのでいーんだろうか?;
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
