あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

時間が足りない

まず始めに、時間が無くてやっつけで書いてすんません(ぉ
一応、更新くらいはしとかないとと思って。。。;w

とりあえず、タイトル通り、何かと時間が欲しい今日この頃。
リアルでは急な仕事が入ってみたり、RO以外のゲームがしたかったり、旅行もしたかったり。
ROではブラジリス行きたい、珍速AX光らせたい、アサ5匹転生させたい、新しい子を作りたい、トールで実験してデータ取りをしたい等いっぱいあるけど、今のドロップ25%アップが気になってモスコってばっかw
ネイチャの効率が上がったようなのでそっちの検証もしたいんだけどなぁw
とりあえず、ホワイトデーのボーナス期間終わるまではROについては何もできんな;w
リアルは来週辺りちょこちょこやりたいことをやる感じで。。。

そんな訳で?
25%期間中は今後も更新遅いかもzzz(ぁw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
