あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

レトルトカレー対決 夏の陣

夏といえばカレーだろ!!(んなこたぁねぇよ
っと言うことで久しぶりにレトルトカレーネタw
※かなり時間が経ってるので実際のものとは違うかもしれん。その時はツッコんでくれ(ぁ



<磐田 おもろカレー(静岡)>
オモローって言う人いたよn(ぉ
おもろ(豚足)がドカンと入ったカレーです。
カレー自体はちょっと甘めで粘性は低い感じ。豚足が全てです(ぉ
豚足自体はとても柔らかくてジューシーな感じ。
豚足が苦手じゃなければいいんじゃない?w

<清水 カレーもつ(静岡)>
類似品にシチューとかでないのかしr(ぇ
写真がぼやけとる;;
※ハンバーグは勝手にINされてましたので本当はありません;w
その名の通りもつが入っているカレーです。
何かお酒を連想してしまうカレーです;w
もつによって新たな味が生まれはしないものの、食感はそこそこ楽しめますね。

<絶品のカレー(静岡)>
静岡のブランド牛って何て言うんだろう?;
今回唯一の御当地牛カレーです。
肉が柔らかくて美味しかったw
これなら他の御当地牛カレーに負けないですね。
カレーのルーは甘く、カレーじゃなくてハヤシかと思うくらいです。
カレーって感じではないのでそこは注意w

<天竜のきのこカレー(静岡)>
天竜だけで採れた物じゃなさそうだ
元天竜市(現浜松市)のカレーだそうな。
きのこがふんだんに入っており、歯応えが良いです。
更に豚肉も入ってるのできのこととても相性が良いのか地味と思ってたのに意表突かれて美味しいと思ってしまった一品。
あと、ヘルシーかとおもいきやカロリーも250k↑と意外と高めで意表突かれた(ぁ
※野菜系カレーは大抵150~200k(ルーのみ。御飯は含まず)
でも、良い意味で期待を裏切ってくれたカレーです。



また近い内にカレーネタやります(ぁ
だって、まだあるんだもn
ぐるめ? | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
