あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

男にはやらねばならない時がある。

なんか、デッド君を101にしようかなと思ってたのですが、いつの間にかメインでWL様と競争する事に。
WL様が105になった次の日にはウチが110になってないとダメだそうな?
ちなみにWL様はLv100、ウチは104。。。
WL様は5上げる間、ウチは6上げないといけないんだねっ☆

・・・めっちゃ不利やんけ!?
さっと計算したところ、
100→105だと2096M↑
104→110だと2937M↑
WL様よりも効率の悪いチンでこれはきっついな;w
しかも、ウチはこの時点でまだ104の3%しかなかったから殆ど初めから状態;w
WL様の1.5倍以上稼がないとこの勝負に勝てないという。。。


で、何でこんな不利な条件でもやるのかと言うと、
プリさま&WLさまをゲットできるからなのです!!
もしかしたら他の子も!?(ナイ
夢(妄想)、膨らむネb☆
これは「やる」の一択しかねーな!

あ、ハイ、すいません。。。言い過ぎました。ホント、ゴメンナサイ。。。悪気は(ry
ほんのり一瞬だけデレてくれるかもしれないという可能性があるだけっすね、えぇ。。
それでも、僅かな望みに全力投球するのがワタシの生き様。
(既にウチの脳内にはWゲット→相方様との共演で網タイツ&スリットという夢の狂演g

WL様には悪いけど、もうこれはアブさまのホンキを見せて後悔させるしかありませんね!(何
いつもとっても残念な方向に頑張り過ぎとの噂もありますが、中の人がとても効率的に生きてたらもっと良い人生送ってますので今更気にしない方向で。。。(ぁ
とりあえず、ウチの時間と気力とRMの続く限り頑張りますb(ぉぃ
・・・そいや、ウチが負けた場合のペナルティは何も聞いてないんだけど、もう始まっちゃってるからいいよね?(ぉ
まぁ、ウチが負けたらプリさまを愛でさせて頂きますか。。。(負けてもかわらねぇ!?




上記にも関連するのですが、最近ブラゴレ用装備がほしいです。。。
ダメがDAで3kいかないとなんかショボって感じで周りから見たら恥ずかしいですわ。。。
Cはラヴァゴレ3+カホ1orラヴァゴレ2+カホ1+ペコ玉1
武器はマインor砂漠or兄貴斧がよさげ。
斧はかなり勝負になるけどインパクトでのダメージは相当な物になる筈なので、インパクト重視でどっちが早く倒せるかが問題ですね。
まぁ、もっと問題なのがCですね。
40M位の出費になるけど、果たしてそれだけの価値があるやら。。。
まぁ、まずお金は元取れないのは確かだな;w
経験値で1.5倍位の効率になるなら考えるんだが。。。
まぁ、それはムリか;w
それにこれだとタタチョやヒルスリオンが更にうざくなりそうですしね;
ちなみに現状はペコ玉2+カホ1+若1
スリッパ用だったのだけど、ペコ玉2じゃなくてカホ2にしとけば良かった感じですねぇ;
そこそこの汎用って事で。。。
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
