あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

サボリすぎてた。。。

日記サボリすぎてますが、とりあえず先週末からのまとめ。。。;w

22日(金)
2:30起床。
始発の電車で大阪へ出張。
仕事は意外とスムーズに終わって17時前に大阪駅へ。
そのまま帰れば21時過ぎに家に着いたのに、金曜ってこともあって前からちょっと考えていた神戸方面へ寄り道。
阪神電車からJRに乗り換えてまだ行けると明石まで粘ってみる事に。。。w
更にそこから結局姫路まで欲張って新快速でトンボ帰り。
いやー、新快速で片道1時間以上、なにやってるんだろうね;w
結局、家に着いたのは23:30頃だったという;w
まぁ、お陰で兵庫県も半分近く制覇出来たので良しとしよう?


23日(土)
出張の疲れからかダルダルモード;
ネカフェ必死しようと思ったんだけどねぇ;w
あと、携帯のカメラの調子が悪いので診て貰うつもりが、延期。
いつになるやら;

あ、いつものETは途中で全滅でした。
久しぶりだったけど、ちょい残念。


24日(日)
6:00起床。
この日は親と黒部ダムへ行く事に。
ルートは立山駅~扇沢駅貫通ルートになります。
普通なら15,000円~20,000円位するのにツアーだと10,000円ちょいとかで行けるんですねぇ。
なんてオトクな。。。w

ちなみにルート的には4種あって、富山側からと長野側からの貫通ルートと黒部ダムを境に引き返すルート。
景色を楽しむならどちらから行くにしても富山側には寄らないと勿体無いかな。
長野側からダムで引き返したらダム工事の凄さを体感できるけど、大自然はあんま楽しめないのでw

みくりが池
もう3度目になるみくりが池。
天気は良いとは言えなかったけど、暑くなかったので逆に良かったかも?

雷鳥
遠目ですが、初めて雷鳥を見ることができました。
ちっこいけど、真ん中くらいにいるの、見えるかな?;w

地獄谷
現実の地獄と言われていた地獄谷です。
周囲の綺麗な自然とは打って変わった景色ですね。
硫化水素の匂いがとってもキツイところです;

大観峰
大観峰からロープウェイを眺めたところ。
ワイヤーの両端以外支えが無い(支柱が無い)という他に例を見ない構造。
落差も500m近くあって大自然の迫力満点なスポットです。
ただ、高所恐怖症の人は最凶の地獄ですな。。。w

黒四ダム
有名な黒部ダム(黒四ダム)。
昔の人はこんなのをよくもまぁ、造ったもんだ。。。
大自然と人工物のコラボですね。
ここもやっぱ実際に行くと写真では想像できないような迫力がありますね。
期待してた以上に良かったと思うw

黒部ダムカレー
ここの名物?ダムカレー。
御飯がダム、ルーが水、カツが放水を表しているんだそうで。
期待してなかったんだけど、意外と美味しくてビックリ。
辛くなくてマイルドですが、ウチはアリだと思います。
値段は写真の物で1000円ちょっと(ワスレタ)。
場所的な事情とボリュームを考えると満足いく値段かも?

トロリーバス
トロリーバス。バスと言っても電車に分類されるそうで。
日本では今回のルートの途中にある2箇所でしか走ってないそうです。
走ってる感覚は六甲ライナーとかに近い感じかな?

色々体験(体感)できて結構有意義でしたw


25日(月)
DDもラストチャンスって事でキアイ入れようと思ったらネオチzzz
ダメすぎたorz


26日(火)
DDの代わりにサマスペ復活。
いつもの?ポイントラリーも復活。
今回は出張があるので無理っす。。。
なので、適当に回収する感じで。
サマスペはぶっちゃけ、DDの後だと霞んで見えますね。。。
商人とかプリの育成には良いかも?
植物栽培の方をちまちまがんばりたいですが、3垢分やると結構時間かかるのね。。。;


27日(水)
週末の出張が28~29日ではなく、29~30日に変更になりテンション↓↓
内容もだんだんややこしい事態になってきてもうメンドイっすzzz

土曜日のバーベキューをお断り。
まぁ、知らない人だらけだったから良かったのか、、、それとも新しい出会いを逃したとみるか。。。


28日(木)
明日の出張は朝6:30に出発。
準備とかでバタバタ;
会社の車(ハイエース)がそうとうバタバタな車でイヤンです;w
位置登録の計画を立てなければzzz(コラ
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。