あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

もう我慢ならねぇ!

出張中もだけど、出張から帰ってきてもなかなか休みがマトモに取れない状況が続いています。
こんなんじゃイカン!!
もう、我慢の限界。
こうなったら。。。。







旅行しよう?(ぇ
って訳で急遽、適当旅行をする事にしました(ぁ~
本当は15日だったかのラグフェスに行くつもりでしたが、オジサン、もう我慢の限界!
って事で、無理矢理予定をねじ込んで行く事に。
つか、ラグフェスもいけばいいんでね?(ぉ

思い立ったら行動が早いのが良くも悪くもウチの持ち味です。
休憩時間中に速攻で高速バスの予約を取りました。
2回も行くと言う事もあってコスト重視にしたら夜行の高速バスに。
だって片道3500円とか車で行く場合と比べて80%もコストダウンっすよ!?
(本当は、リア友の会社ので行けばちょっと高くなるけど3列シートで良かったんだけど、急すぎてネット予約無理そうだったので。。。;)
まぁ、バスだと色々と制約はあるけどコストがそれ以上に大きいです;w

とりあえず、東京へ行って朝早いので東京を中心に千葉、埼玉、神奈川をうろうろしてようかなとw
えぇ、そうです、位置登録しまくるっすよw(ぉぃ
あと、時間を見ながら都市部を満喫したいと思います。

22:30に家を出発して23:30頃からの移動になるので果たしてどこまで精神力がもつやら。。。;w
そして、寝ずにそのまま時間と体力の限界にチャレンジして移動しまくりますb

問題は、そこまで頑張れるかオジサン心配なのと、帰りはどうするかなと。。。w
出来れば少しでも別ルートにしたいんだけど、時間と空席があるのかどうか。。。


とりあえず、運任せですね(運悪男が何を言ってるんだk
旅行? | コメント:8 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
