あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

相変わらずの貧乏暇なし。

いやー、日記とかすっかり手付かずですね。。。
ホント、スイマセン

ROもロクにしてなかったので今日やっとアップデードがあった事に気が付きました。
これ書いてる時点ではまだやってないけどね(ぁ

ROのやっていない2週間、何してたんだろうかと思ったら、仕事と旅行が主っすかね?
他にも理由があるにはあるけど、ROができないって訳じゃなかったんです。トシで疲れてただけっす;

今年はちょっとお金を使い過ぎたので、旅行も@1回いけるかどうかってところ。
うーん、PC2台とナビをそろそろ新しいのにしたいんだがまだまだ粘らないといけないか。。。

そんな状態で、色々とあってガラケーを今更持っちゃいましたw
もちろん、今までのアイフォンはそのままで。
そりゃ、金貯まらないわな!?
でも、いいんです。。。
これで、ある程度の通話料が減るのとおサイフケータイつかえるし、赤外線通信もできるんだもん(ぉ
2つを上手く利用して少しでも効率をあげたいもんです。


<おまけ?>
まったく関係ないですが、ウチの親が通販で
マダムブリュレ
マダムブリュレ2

こんなん買ってました。
注文してから早くなって4ヶ月だってさ?
いやー、TVで観て気にはなってたけど、どんだけ人気やねん;w
すごくしっとりでコーティングがたまりませんでした。
紅茶でもあれば最高だったかも?

あと、さらにどーでも良い話。
良く、ローソンで北陸3県でパンやお弁当、スイーツ等でご当地企画物を良くやっているんですが、他の地域ってどんな感じなんだろう?
同じ時期にやってるんなら他の地域も気になるなぁw
3015ブレッド
ストチョコチーズぱん
今回は富山県の高校がかかわってたのですが、朝にこの2つはじかなり重かった。。。
飲み物と合わせて870kカロリーですって!?
あぁ、ダイエットしなきゃ。。。;;

っと、全く纏まってなくてすまん(ぁ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
