あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

ちょっと頑張りすぎた

20120306ALL
以上。





あ、すいません。
流石に手抜き過ぎですね;w

とろあえず、簡単にw


三重と和歌山を制覇すべく行ってきました。
制覇だけなら大したことはないので?折角なら本州の最南端も周ってこようってことに。


相変わらず平日の夜中に下道を走れるだけ走るという無茶計画。
でも、高速と違って下道の山間部はちょっと眠くならないので良いです。
ただ、三重の山の中で「酷道」って感じの道に当たってしまって、大変疲れましたが。。。
また、三重~和歌山の厳しいところは高速がなくてほぼ1本道。
海と山の間を走るのでかなり上下左右にぐねぐねしてます。

軽とかトラックとか前にいたらしょんもりです。
もちろん、2つの合わせ技である軽トラなんていたら我が身の不幸を呪いたい位(ぉ

思ったのは流石、最南端。
気温が車の温度計で17度を表示していました。
暑くて窓開けて走ってました。


夜通し走ったお陰でぐるりと回って和歌山市に着いたのが13時頃。
ご当地ラーメンを2杯食べたら流石にもういいやと(ぉ
大阪へ行って今日は泊まって遊んでいこうかなと思ったのですが、何故か
「まだいける!!」
っと意味不明な啓示が、、、
とりあえず、ちょっと疲れてはいたのですが、名古屋まで戻ることに。


ちゃんと見てる人は気がついたかもしれませんが、そのまま何故か静岡へ。

いやー、自分でも無茶だと思いながらもついつい走ってしまった。。。;w
そして、そのあまま伊豆の先端へ。
着いたのが22時頃。
そのまま北上して御殿場の近くまで行き、やっと仮眠。
っと思ったら朝になってました(ぉぃ
もうずっとグダグダですな。

起きて山梨へ向け北上。
ついでに山梨県も制覇。
更に長野へ行き、最後の一箇所をつぶし、長野も制覇。

今回、近畿の制覇を取れるのかと思ったら東海地方の制覇が取れました。
兵庫はどうも近畿に入るらしい?
中国地方だと思ってたy。。。



現時点で
520/748地域
23/47都道府県制覇になりました。
もうそろそろ本州も虫の息ってヤツですね(ぉ


とりあえず、次回は
①神奈川、千葉、茨城、(栃木、群馬)
②埼玉、群馬、千葉、東京(文京区のみ)
③新潟県(佐渡)
④兵庫(淡路島)、四国(徳島、高知、愛媛3県の南側)
⑤広島、山口、九州(鹿児島から北上)

①と②は土日でなんとかなりそうではあります。
③は暖かく、穏やかな日であれば。。。
④は三連休以上だったらがんばりたいです。
⑤はもうどうしたらいいんだろうね?wとりあえず三連休以上じゃないと話にならないかな;w



実は今回、三重の山中を移動中、新しい位置ゲーに気が付いてしまいました。。。
「戦国いろは」ってやつだけど、MAPは一からやり直しなのと、今までのよりも更に細かい地域分け(但し、都市部は逆に少し広域になってたり)なので、かなり難易度が高いと思われます。。。
これについては近辺と出張が来週と来月に何度かあるのでガッツリ稼げそうですw(仕事ダロ


おっと、長くなっちまったのでこの辺でw(ぁ
旅行? | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
