あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

超必死

知り合いの殴リンカーさんに呼ばれて氷Dへ行ってきたよ。

リンカーさんが基本カアヒで耐えてウチが倒す感じかな。
ここは、どうしても作業になるのが厳しいところですね;w
地味に美味しいのだけど、お金とJOBがションボリです。

ここで、初めはゲイズデイが出たらすぐにテレポで逃げてたのだけど、何故かリンカーさんが死ぬ気がしないとか言うので、挑戦させてみることに。
シロマも横で呆れる位マゾいです(ぇ
超~~~~~~~~~~~マゾいんですが!?w
でも、何とか倒せるもんですね;w
たまにリンカーさんがスキル食らって死ぬときもあるけd

あと、調印にも行ってきました。
ここはカアヒで耐えるのだけど、SPが持たないです;w
沸いたら耐えてもらってグリム。
それ以外はウチがペチペチした方がよさげですが、まぁ、なかなか上手くはいきませんな;w
そこら辺は今後お互い話し合いで調整だな。
てか、2回目あるのか?w
調印はやっぱ無難においしいやねw
お金もそこそこで良い感じb

ウチのアサ君。ここにもうじき移住してもいいかも??
モスコと悩むところだ;w

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<キャラ概要(商人系) | ホーム | 激しい経験値>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
