あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

戦死報告

※この3日前からの日記で既にかなり引いている人はこの先は読まず脱出してください。
いいですね?
アブって中の人キモーイとか思ったら今すぐ脱出してクダサイ。
大事な事なので2度言いましたょ?(ぉ





さて、冬のオタの祭典が終わり、予想以上にオジサン頑張っちゃってしまいました。
戦利品をまだ確認していませんでしたが、家に帰ってきてやっと落ち着いたので分別することに。

まぁ、頑張ったと言っても皆様のように宅急便必須とかなレベルじゃないので大した事はありませんが。。。w
戦利品1
まぁ、こんだけだからショボイっすよね?w

もう、あれだね。
ウチは全然オタってレベルには達して無いですよねぇ。
期待させた皆さん、スイマセン;w

うん、ウチは一般人だな!?
(それはナイ






戦利品2
んんんんんんんじゃない!?!?

アハハハハ。。

ゴメンして?(ぉ
ダメ??



フフフフ・・・

チ、バレちゃあしょーがねぇなぁ~?(ぉ

オラ、見やがれド畜生共があぁぁっぁ!!
戦利品3
※あまりにもなので色を反転させてます(ぉ
キミタチは見てはいけないパンドラの中身を見てしまったんだ(ぇ~


さて、ここでは書けない内容の本等は置いといて(ぉ
今回の日記のメインといきましょう。

それは、
ROの戦利品
これだあああぁぁっぁぁぁ!!!
デヘ☆
分かってる、皆まで言うな?
買った時点で負けているのは重々承知だ!!
RWC2009と同じというか売れ残りだと予測はついてるんだから;;
(それなら買うなよとか言わない
ウチがそれだけ賢い人だったらくじどころかROをはじめとした趣味全部やってないからw(ぁ

そして、肝心の中身を!!
福袋じゃなくて不幸袋(ぁ
い、いやああぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ!?
そ、それはらめえぇぇぇっぇ><。。。

うぅぅ;;
やっぱり的なモノがああぁぁっぁぁぁぁ;;

お、落ち着け、だ、大丈夫だ。。。
予想通りじゃないか。。。(予想外れて欲しかったケド

フフフ・・・;;(壊れてきた

つ、次っ!!
らぐくじっ!!
うん、もうやる前から結果わかてるんですがn(ぁ
だって買うとき、「本日分のらぐくじ追加しました」って書いてあったんだ。
追加=ハズレ追加デスヨネー?

んで、開けてみた。
らぐくじめええぇぇぇl
んで、こうなった(ぇ
5000円のゴミです(ぁ~
ごの、ゴミがああぁぁぁぁ!!!(ぉ

s疾風が辛うじて当たりって程度で、他はゴミ。。。
しょんもり;

あ、そうそうアサ7男が97になりました(どーでもいい




さ、また頑張るぜ。。。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<仕事始め | ホーム | 年末年始はゆっくり過ごしましょう。。。;;>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
