あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

仕事始め

世間様は今日からだったみたいですが、ウチのところは暇なんで休業;w
楽なんだけど、初っ端からこんなので良いのか不安で一杯ですね;
そして、10連休ダラダラと過ごした分、明日から仕事と考えるとその反動も大きく、鬱ですねぇ;

あと、とても困ったことに正月太りとでもいうのだろうか?
体重が休み前よりも4kg位増量;
これはマジメにまずい;
っと、言う訳で今月中に60kgを切る様に調整して、3月中に58、出来れば56kg台にしてその後は体重を維持しつつ、筋力をつけていきたいと思ってます;

近々スイーツしたいのでちょっと下方修正はいるかもですg(←意思弱すぎ
あと、癌がこういう時に限ってイベント(1.5倍とか)起こしそうで、、、頼む、オレを誘惑するなよ;;

さて、頑張ろう。。。;w

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<電気のありがたみ | ホーム | 戦死報告>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
