あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もうちょい

三連休、ちょっと旅行かそれともネカフェ強化合宿か迷っていたら友人?からしゃぶしゃぶがしたいと言われたので友人宅でしゃぶしゃぶをする事に。
これで旅行フラグが消えたのでネカフェ強化合宿を軽めにすることに。
と、思っていたらどうやら12日から1週間1.5倍がまたくるとか。。。
うん、これはダラダラやれってことですな;w

18時集合なのでそれまでネカフェでアサで狩り。
1.5倍なら2日頑張れば150M位いけそうだけど、余裕がないからね;
とりあえず、30M程度稼いでおきました。

しゃぶしゃぶは友人の奥様を含めて計6人。
むさい連中の中にいてカワイソウニ(ぉ
妊娠してたのに結構気を使わせてしまったわ;

しゃぶしゃぶの肉は牛と豚のそれ用の肉を適当にスーパーで調達。
ホットプレートでぐつぐつ煮え立ったお湯にしゃぶしゃぶするんだけど、ホットプレートのパワーがたりません;w
始めは良いけど、だんだん肉に熱が奪われていくのかぐつぐついってたのが静かに;w
牛ならあまり気にしないのだけど、豚はちょっとね;
多めにしゃぶしゃぶしたつもりだったけど、後からなんかお腹が痛かったんですが、、、でも、これのせいなのかは不明;

夜中になり、解散。
ウチはそのままネカフェへ(ぉ
でも、さすがに疲れてたらしく、30分狩りして寝ることに。
起きたら9時になってたわ;
勿体無さす;

あとは家に帰ってまったりしたり、東方してみたり、狩をして今日になってやっとアサが98になりました。
98
分厚い教範使って連続1h狩りを行った結果。
15%まであがりましたb
@85Mなら1.5倍期間にネカフェ行って1日キアイいれればいけるかな?w
これが終わったらやっと一段落できそうですねw


おまけ?
syonnmori
ちょっと商人頑張ってみようかなと思ったらこれだよ。。。;;
1匹も狩れなかったんだぜ。。。orz
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<7色の。。。 | ホーム | まさかの>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
