あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

7色の。。。

今日は予定通りネカフェへ行って強化訓練。
ウチの知る限りでは一番安いと思われる「ひまつぶし」(ひつまぶしじゃないy)というネカフェへ。
ここ、パック無しでも安いんだけど、良く利用する12時間とか24時間パック(パックは4時間から24時間迄いくつかあります)は12時間で1580円。24時間で2880円と破格です。
大抵のネカフェって200/hで安いって感覚ですが、ここは100円/hに近いくらいにw
しかも、ここは持込自由。途中の外出も時間内ならおっけ~。席の移動も自由(特に決まってないので逆に混んでると不利ですが;
なぜならどの店舗も広い駐車場に隣接するように飲食店やコンビニ・スーパーなんかがあってネカフェメニューに飽きたらそこで調達できちゃいます。まぁ、外出るのがめんどいから大抵の人はネカフェで調達してますが;w
欠点は喫煙・禁煙関係なし。店舗によってちょっとバッチィとかガキが煩いとか(ぉ
あと、会員制ではないので気楽だけどちょっと不安とか;w
で、今の時期は更にキャンペーンやっててネトゲやると+1hしてくれたり、フードが280円になってたり(カレーやうどん等お決まりの6種だけどw
まぁ、値段だけで言えばヘタな所の1/2又は1/3位の安さが最大の魅力ですね。
てか、人あんまいないときもあるからこんな値段にして大丈夫なのか心配だわ;w
強化合宿の際は一番お世話になってるだけに頑張って頂きたいものですw


さて、狩りはというと、思ったよりも効率が良くて30分で5~7Mとなかなかのおいしさです。
素アサソロでこんだけ出れば充分よね?;
2時間半必死こいて29%一気に稼ぎ、7匹目のアサもとうとう発光しました。
あ、残念ながらネカフェだからいちいちSSは撮ってないっす;w

その後、折角時間があるので珍速AXをあげることに。
途中、ネオチしたけど31%→88%(約28M)に。
素アサと違って早いんだけど、火力と耐久性がやっぱ無いから厳しいですね;
効率は時間もあるかもしれないけど、30分で5M程度。
Sbrを使えばかなり効率あがるけど、SPがすぐ死ぬので問題ですね;
あ、SP回復は勿体無いから使わないからね?w

時間になったので強化合宿モード(お泊り24h追加)にしようかとも考えたけど、多分寝るだろうから却下。
途中、買い物をして家に帰ることに。

家に帰ってからモスコでAXの残り12%をあげてやっと94に。
流石に7匹全部発光状態には揃えられないわな;w
せめて、期間中に95にはしておきたいかなぁ?
てか、こういう時こそ他の職あげればいいのにねぇ;w
でも、ソロやる気ない子達だからムリ(←ヘタレ

明日が、勝負だ。
家で2PCか、ネカフェでドーピングか。。。(ぉ

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<息切れ;w | ホーム | もうちょい>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
