あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

息切れ;w

なんというか、昨日もネカフェで必死こいてみた(ぁ
ただ、土曜日と違う点は氷D3Fにクトゥルが放置されて暴れていたことですかね;
多分、夜中の人が少ない間にやったんだろうけど、相変わらずロクでもない奴がまだケイオスにいるんですねぇ;
っと思い知らされます;
(狩る気があったなら何度も挑戦するだろうし、そもそも負けるような雑魚集団だったら召還なんて考えませんよねぇ?w
つか、やった奴はウチの目の前で雪に埋もれて凍死して詫びるべき(ぉ
まぁ、許すかどうかは別だが(ぇ

そして、もう一つ運悪く重なったのがネカフェの近くの中学生共が大勢ガヤガヤと煩くいただけではなく、ネットの回線が重い;
たまにラグる;

ここで、この2つによって起こった事象。
クトゥル発見(既にラグで発見が遅れている場合も)

逃げようとする

ディスペルでアッーーー

何とか逃げるけど付与とか切れてどうすんのこれ?

ションボリする暇も無くセーブポイント戻って教範効いてる間に戻って付与し直し

クトゥル発見

∞(ぉ


又は
ディスペル

あれ、急に眠く。。。

気が付いたらセーブポイント&ペナ(あ・・・れ?

orz

何度食らったか;
画面に見えた瞬間に遠距離ディスペルは極悪だと思うんだ;;
結局、30分で3M程度。
試しにモスコで必死ドーピング狩りしたら30分で2.5M位。
お金とJOB考えるとモスコの方がよくね?ってな状態に;
いやになったので3時間以上余ってたけどネカフェを出て家で2PC狩りに変更。
いつもより稼ぎは小さいけど、黒字なのと経験値はほんのり美味しくなってるのでここで諦めることに。
30分で2~2.5Mなら上等だわ;w
この日はAXを94の50%まで上げて終了。
予定の半分もあがってないや;



そして、今日は家で2PC氷D3Fリベンジ。
付与セージと同じ垢なのでコンバータ50個持って2.5h連続狩り。
クトゥルはさすがに処分されていたのでとても平和。
今日、ネカフェに行きたかったわ;w
30分で4M程度と、とても快調です。
一旦補充して次の2h目にしてようやっとAXが95に。
とりあえず、最低目標は達成できたのでここで力尽きました;
本当は@50%(50M以上あるけどw)稼ぎたかったのだけど、コンバータ代とか勿体無いわ;w
氷D3FはRM使っても黒字幅が小さすぎるから今度の必死時までは封印しときましょう;

さて、明日から何しようかしら;w(ぉ

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<黄金の都 | ホーム | 7色の。。。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
