あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

えぬぴーしー

そろそろ倉庫が3垢共やばくなってきたので整理をしてたのだけど、ふと、モスコの収集品ってどのくらい貯まってるんだと思ってかき集めてみた。
倉庫1
・薔薇545
・推奨鏡2475
うーん、薔薇1000個貯めようと思ったけど結構きっついな;w
って事で?

纏め売りだ!!
出来るだけNPC1回の売り金額が大きくなるようにしようって事で財政担当のケミではなく、BS君が出動。
所持限界7000オーバーなので余裕余裕と思ってたのですが、水晶鏡の重量が1個5もありやがんの;
仕方なく、持たせるだけ持たせる方向で。。。
NPC一気売り
そしたらこうなった。

・しお薔薇545
・氷薔薇327
・水晶鏡1393
これが今のウチには限界。。。

でも、NPCの金額が38M以上に!!(誰かさんの為に分かりやすくすると3800万)

なんかとっても快感ですw
この後、残りの収集品関係を売り払って60M程度の収入。
うーん、久しぶりに財政がマシにw
あとはメンドイ露店処分をしないといけませんねぇ;
特にカボチャパイ!!!!
1個1600切れば売れてくれるみたいだけど、なかなか減っていきません;
まだ5万個近くの不良在庫、、、、どうしていいやら;;


ただ、今回思ったことはメンドイとか倉庫代をケチったりして貯めすぎると売るときに苦労するなという事ですかね;w
まぁ、無駄遣いしなくなるといったメリットもあるけど;w

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<狩りは計画的に? | ホーム | 黄金の都>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
