あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

旅行か強化合宿か!?

無性に肉が食べたい!!!(ぉ
これ書いてる今、めっちゃハラヘッテル。。。
でも、今食べたら死亡フラグ。。。orz

とりあえず、明日の状態で判断しよう。
計画も立てないと適当旅行の制限回数に引っかかるので、ちゃんと決めないと(そんな技ありか?w
久しぶりに犠牲者を募ろうかしら?w(モウヤメレ

体調や計画が立たない等の場合はネカフェ強化合宿でAXでもあげようかしらねぇ。。。
発光まで@760Mくらい・・・・だるっ!?
いや、まぁ頑張りますけどねぇ;w
もうちょっと珍速AXも楽に美味しい狩りができたらいいのだが;w




さて、今日は家に帰ってきたらイキナリありさんにET行くよと拉致される事に。
しかもゲフェニアに来てとの事。。。
イヤな予感しかしませんが、行ってみるとLoDと交戦中でした。。。
しかも、転がってるのいるし!?
で、ウチもHJでブラギした瞬間にころがってました;
その間に、CPさんが倒しちゃってました。
え、えと、ウチは何でここにきたのだろう?;w

その後、すぐに帰還し、ETの構成を決めるのにあーだこーだ言ってました。
まぁ、好きにしてくれ(ぉ
結局、HP2、パラ、HW、冠で行くことに。
パラさんとHWさんがガンガン進んでいくから残る3人は追いつくのに必死です;w
ドロップも気になるけど重量が厳しいのもあって殆ど拾えず;;

60Fまで行ってDOPはいけたけど、セニアにやられてしまいました;
残念;w

とりあえず、今回アンフロと火服借りて思ったのは火服着るとアモンのMSが全く痛くないですね。。。w
ダメ1HITあたり30前後とか。。。w
対策もっとしたら更に減らせるというか、BSだったらスキルと溶接でもっとすごいことになりそうですね。
まぁ、BSで耐えてもだからどうしたという感じですg(ぁ
スポンサーサイト

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<計画力と実行力は別問題 | ホーム | 攻撃は最大の防御>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
