あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

計画力と実行力は別問題

さて、時間経っちゃったけど、旅行行くと言ってたので記録しときます(ぉ

1月29日(金)
今回は珍しく予定を組む方向で旅行をするって事で簡単に計画してみた。

だいたいこんな感じ
29日
22:00出発

30日
2:00頃 甘楽PAで「ピリ辛天丼」を食べる。

7:00頃 石川PAで「フジザクラポーク炙り焼き 石川オリジナルスープ麺」を食べる(名前なげぇ;)
※7時まで時間があれば仮眠。

9:00頃 南大沢駅着。東京ミートレアで「ゴールドラッシュハンバーグ」「バックリブ(ラージサイズしかないよね!?確実に死亡フラグだけd)」「激カルビ(焼肉屋なので他も色々)」「とんかつパフェ(最後の止めをコイツで)」を食べて、お土産に「にくまきおにぎり」「名古屋コーチンプリン」を買う。
トンテキだけ行かないのは三重には松坂牛食いに行く目的があるのでその際に食えばいいかなt(最悪、もう一回こればいいしn
多分、ここは死亡確定ですn

18:00頃 海老名SAで「メロンパン」を買ってお持ち帰りの品と一緒に食べる(食べられるかは不明だg

19:00頃 厚木でネカフェ引き篭もり(ぉ

31日
11:00頃 情報を頂いたラーメン屋へ行く。

13:00頃 小田原城近辺を散策。

15:00頃 鮎沢PAで「坦々麺」を食べる。

あとは気力と相談(ぉ

何て言うか食べる事ばっかりじゃん!?
小田原城が完全にオマケになってます;
だって、肉とか激しく食べたくなったんだもん。。。。

どこまで実現するかわからないけど、このフードバトルを乗り越えてやろうって昼ご飯もかなり軽く済ませておいたんだ。。。
でも、こういう時に限って会社の事務所の引越し作業とかやるんですね。。。;
腹減ってて力出ない&夜行動なのに疲れさせる作戦か。。。
まさか、会社でウチの行動を妨害しようとされるとは(ぉ

家に帰り、情報収集と仕度。
&RO(ぇ

なんていうか、ROがいけなかったですn(ぉ
しかも遅い時間にG狩りで名無しへ。。。w
ガクブル;;
柱の影に隠れ、怯えるかぼちゃぱんつ。

なんとかこの後危機を脱したけど、狩をして暫くして調子こいてきた頃に
これはヒドイ;w
画面では分からないけど7セットのネクロ+α
うん、無理;w
その後マッタリして時間は1時頃に。。。
あ、あれ?
もう家に居ちゃダメな時間じゃね??

まぁ、かなり余裕みてあるから大丈夫だろう。。。
そして、アルネル様にラーメン屋の情報を貰ったりしてたら3時に。。。(ぉぃ
しかも、ちと眠い;
って訳で1時間位仮眠をとる事に。
飛ばせば余裕なハズ、うん、きっと。。。

旅行? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<予定は未定に | ホーム | 旅行か強化合宿か!?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
