あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

予定は未定に

ある程度計画も決まり、後は出発するだけって状態で仮眠をしてました。
そして、白鳥やウチのクソ猫の鳴き声が聞こえてきたりなんだかちょっと明るい気がします。
何時だろうと時刻を確認しようと携帯を見ると。。。
目覚ましセットしようとしてる最中に寝てしまったようです;
とてもヤナ予感しかしないけど、時刻を確認すると・・・



8時30分過ぎてましたorz
予定ではこの時間既に東京に到着していないといけないんですが!?
かなりヤバイ事に夜中の時間で時間計算してたから昼間の時間だと相当かかってしまいそうです;
こうなったらいつもの18番をやるしかないですね(ヤメロ
って訳で急に誘う事に。
運良く、二人が時間取れそうなので夜に合流する事に。

ウチは速攻で移動しなくてはいけません。。。
計画は全部一旦白紙に戻すけど、出来るものだけ実行する方向で。。。
10時頃に出発して、高速をガンガン飛ばします。
オヤジカーのクセにほぼMAXスピードで走る様は安全装置をコストダウンで全部外したジェットコースターみたいなスリルですかね(良い子は絶対真似しちゃダメだゾ☆
ROでスリルが欲しいとか言ってる人は是非、ウチの走る棺桶にご乗車下さい(ぇ
今まで30%の人がリバース、10%の人が涙目、又は手足が震えて腰ぬかしてましたのでそこそこ、ご満足頂けると思われます。もしかしたら目的地があの世に変更になるかもしれませんが。。。(ヤメロ

とりあえず、時間短縮の為に、速度もだけど、休憩もほぼしません。
途中、3回だけタイヤの熱を確認した位(スタッドレスなので高速用ではないのです;)で食べるとか休憩とかナシ(何してるのやら;w
ただ、ウチの頑張り?も上信越道ってところでは通用しません。
対面高速なので抜かそうにも抜かせない;
山越えなので坂道とカーブが多く、トラック等が遅い;
しかも、近寄りすぎると雪解け水と融雪剤が混ざったバッチィ水がもろに車に浴びせられるのでどうしようもありません;
更に追い討ちをかけるのが対面高速は70km/h制限なので流れがかなり悪いです。
これだったら他の回り道ルートの方がよかったかもしれません;
ちなみに今回のルートはこんな感じ(黄色い線が経路
ルート220130
※帰りは別ルート使ってます。

何とかして一番時間の制約がある厚木にあるラーメン屋さんに行きたかったのですが、時間的に間に合いませんでした;
明日、小田原の後にでも寄るしかないか;

とりあえず、時間も時間なので二人と合流しないとな;
ここまで来て、当初の予定のまだ1%も達成して無いとかやばい。。。;w
スポンサーサイト

旅行? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょい休憩 | ホーム | 計画力と実行力は別問題>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
