あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

都合により一気に纏め;w

ちょっとサボったら次の旅行にかぶっちゃいそうになってるので、圧縮して記載(ぉ

長旅のせいで車が余りにも人様を乗せられるような状態ではなかったので、ガソリンを給油するついでに洗車。
そこで、ウチの車のナンバープレートを見て富山に親戚がいるというじっちゃんと地元ネタでちょっと盛り上がってしまったw
まさか、こんなところで。。。w

その後、一人目と合流。
何度も待ち合わせ時間変更して申し訳ない;
そして、久しぶりの再開を喜ぶ暇もなく次の目的地へ。
相変わらずノリが良いので久しぶりなのにブランクを感じませんでしたw

この日の夜は厚木で何か食べるという事に。
当初、ラーメンと思ってたけど、時間が合わないので鍋ということに。
あったまってヘルシーで経済的となかなか良いですねb

本厚木駅の近くで二人目と合流。
相変わらずローテンションっぽいですがこれが普通なんでしょうな;w
ノってくるとなかなか激しいのだがw

寒いのと良い時間になってたのでどこに行くかって話に。
いつの間にか肉の話になり、ステーキ屋さんへ行くことに。
ま、まぁ、ウチは腹減ってたから美味しければなんでもいいのだけどねw

迷子になりながらも案内されて着いたのはバッファローキングというお店。
なんかむっちゃ強そうな名前じゃない?w
ここで、ステーキとハンバーグを中心に注文。
普通の店とちょっと違うなと思ったのは肉の量を決めるのだけど、大抵300gとかでも大きい方だと思うのに、ここは600gまで選択できるんです。
勿論、ネタしようにもこの量はムリだ;w

ウチは200gでいいっす;w
200g

隣で300g選んだのがいるのでその写真をw
300gの肉厚
厚みが凄い事になってます;w
これで、600gだったらどうなることやらw

ここのお肉は結構食べ応えがある肉でよかったかもw
高級すぎると柔らかくて食べた気がしない場合があるからねぇ;w
硬いのが苦手な場合はハンバーグが柔らかくて良い感じでした。
今度機会があれば600gを拝んでみたいものだw

その後、ドトールへ行ってマッタリしてたら良い時間になったので解散する事に。
ホント、急だったのにありがとでした。
しかも、聞いたら二人とも大事な時期で忙しかったようで。。。申し訳ない;w

また余裕のある時期に遊びましょうb


さて、次の日は小田原城ですが、情報を頂いているラーメン屋にも行きたい所です。
しゃーないので夜中の内に小田原へ移動。
混雑はこれで回避できるので、あとは朝まで仮眠して待つ事に。




寝過ごした(ぉ
小田原城に9時に行くつもりが12半頃に。。。
急いでお城だけ観て14時過ぎに厚木へ向けて移動。
ラーメン屋は午後3時迄らしいのでギリギリすぎだけど、行ってみることに。

小田原は道があまり良くないので流れが悪いです;
かなり遅れをとったけど、高速で挽回。
で、ここでも急いでいたせいでイケナイ事に。
ナビに住所で場所を登録してたのだけど、現地に着くと違うラーメン屋がありました;
多分、近くなんだろうけど、車の流れも多く、なかなか思うように探せず時間になり終了。。。
ダメだこりゃ;;

このまま終わるのはいくらなんでもダメだろうって事で、ミートレアへ行ってみることに。
混んでるだろうなと思っていたけど、思ったほどではなかったです。
あと、人気のあるなしがハッキリ分かれてました。
今度来た時に全部の検証をするとして、今回は近江牛焼肉の激ってところへ。
美味しいけどちょっと高級な肉を使ってるだけという感じかな;
正直、慌しくてゆっくり食べられるような感じじゃなかったです。
他のジャンクフードとかならまだしも、焼肉でしかもちょい高め設定で回転重視だとダメだろ;w
ここでは不覚にもお金をおろすのを忘れていたのであまり暴走できませんでしたわ;w
せめてカード使えたらなぁ;
しかも、駅のATMはウチのド田舎銀行のカード対応してやがらなかったし;w
ここには車よりも電車の方が楽かもしれんなぁ;
道混んでるし、駐車場もちょっと歩かないといけないので、メンドイかも;w

夜になり、帰ることに。
でも、結構疲れてるようでSAで何度か休憩しながら移動して何とか家に向かうも、途中のSAで爆睡。
結局、家には7:30過ぎという拘束時間ギリギリに到着;
今回、無茶苦茶すぎましたわ;
もうトシだし、ダメだと思ったら諦めるようにしよう;
スポンサーサイト

旅行? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<高速旅行 | ホーム | ちょい休憩>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
