あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

半年振りの再会

朝、7時過ぎに目が覚め、まったりだらだらと1時間位。
ゆっくりと支度をする。
うーん、毎日こんだけ楽にしていたいw

準備もあらかた終わり、出発の時間まで待つだけなのでぼーっとTVを観てると、シンケンジャーがやってました。
しかもどうやら最終回
相変わらずの演技力ですが最後のお別れのシーンはちょっと寂しくなりますね(真剣にみてしまってt
次にプリキュア。初めて観たのだけど、これかなり初め(ヘタしたら1話?)じゃないかな?
ちょっとギャグっぽいところもあって不覚にもしっかり観てしまった(マタカ
その後、今日の予定のおさらいをして、9:30頃ホテルチェックアウト。

待ち合わせは三ノ宮駅10:30。
ホテルから1kmもないのだけど、駐車場を確保するのとちょっと探検したかったので早めに出発。
案の定、一方通行や右左折専用レーンでかなり時間が掛かってしまいました;
高いけど、一番わかり易いと思われる駅の正面ロータリーのど真ん中に車を止め三ノ宮駅を探索。
一番無難なJRの駅を散策してると色々とお土産が売っているので、どうしても目がいってしまいます(ぁ
ちょっと誘惑に負けて買っちゃいました(ぁ

暫くしてKタンから電話が。
「今、どこにいる~?」と聞かれてJR三ノ宮駅とはわかるけど、そのどこら辺かを問われると流石に厳しいわけで;w
わかりやすい所にいれば良かったけど、東口と見えたのでそう答えて待つように言われ、そのまま待機。
暫く待っていると、あぶたーんと呼ぶ声が。
声の方を向くと久しぶりだけど相変わらず元気一杯なKタンが手を振りながら登場。
二人で再会の挨拶&近況を話して早くもテンションあがってきてますw
でも、早速Kタンが、よりにもよって東口とか、一番マイナーなんだけどとか突っ込まれてます;
だ、だって、そんなの分からんのだもん;w
それにしても、メールでやり取りしてる時は、忙しいせいもあって素っ気無い返事とかもあって、機嫌損ねたかな?とか内心不安だったけど、全然大丈夫でしたw
やっぱ文字だけってのはニュアンスが伝わりにくいやね;

ウチの理論では文字だけだと思っている事の5~8%くらいしか伝達できないと思っています。
相手の方を知っているかどうか等で変動したりはするでしょうがw
文章だけだと声で判断できるアクセントが分からない、冗談なのか本気なのか表情も見えない、ヘタするとそのときの気分で捉え方が変わっちゃうので、簡単な内容なら良いのですが、難しい話や大事な話とかだとメールとかは控えるようにしたいところです;
ウチは良く勘違いしてそうだしね;


そして、テンションがおかしい事になってる状態で阪神三ノ宮駅へ移動。
時間があれば駅の上にあるそごうを散策したかったけど、そんなことしたらコワイ事になりそうなのでお預け。。。;;w
暫く改札口で立ち話をしてる事に。
11時頃、改札口の奥に人ごみの中でもすぐに判る黒く長い綺麗な髪のマイたんが登場。
本当は久しぶりの再会をもっとゆっくり喜んでいたかったけど、あんまり余裕がないので、挨拶も早々にすぐ移動。
ウチがもうちょい気が利いていればそごうに車止めたのだけど、そこまでは気がつかなかったわ;w
なかなか完璧な対応はできませんのぅ;w
でも、結構近くて分かりやすい場所だったのでKタンからはなかなかの高評価を頂けたようですw
そして、車に乗り込む際、Kタンが後部座席にエクレアっぽい欠片が落ちてると指摘。
な、なんたる不覚。。。orz
旅行前に洗車してるから移動中に食べてたチョコ系のお菓子のどれかが落ちてたようです;(エクレアではない
それ以降、ウチの車はエクレア号と呼ばれ続けるハメに。。。;;

初っ端からなんて失態;
この先、思いやられますわ;w


三ノ宮駅から目的のホテルまでは約3km、20分程時間があるのでまだ余裕はあると思ってました、、、がっ!!
そこはアブクオリティ、すんなりいく訳がない(ぉ
Kタンの案内で素直に行けば良かったものを、ナビをしっかりセットしていたので安心していたんだ。。。
ちゃんと方向もおおよそ確認はしていたんだ。。。
それなのに何故、道を間違えた!!(ぁ
いやね、ナビが電波を受信してなかったみたいなのよね。。。
@300mで左折ってなってるのに、曲がるべき場所の直前で急に@10mとか出ても間に合わないから;
何とか方向修正したけど、超細い道をじわじわすすむ事になったりしてもう、ゆとりの計画がエクレア以降一人で慌てまくるハメに;
毎回、肝心な時にナビが不機嫌になってくれますわ;
何故かウチのナビは女性が居ると不機嫌になりやすいようです;
特にKタンがいる時は100%何かやらかしてくれます;
まさか、ナビ。。。妬いている、、のか?(ぉ

とりあえず、Kタンに突っ込まれまくったのは言うまでもありません;w
スポンサーサイト

旅行? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ホテルのランチバイキング(神戸) | ホーム | 西の電気街>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
