あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

神戸港

ホテルを出て、次の予定がスイーツのお店しか候補がなかったのでどうしようかと言う事に。
さすがにバイキングで全員お腹がギブしてます;w

とりあえず、近くを観光しようって事で、ウチがちょっと気になっていた神戸港周辺のクルージングを提案。
お二人とも普段は近いこともあって今まで興味すら沸いてなかったみたいですが、良い機会なのでって事で決定。
これでショボかったら。。。ガクブル;;
クルージングは40分程度で手軽に行けるものでした。
丁度、海に飽きる前に戻るようになってますなw
この日は天気が良く、風は冷たいものの日に当たるとそこだけ暑いくらいでした。
お二人とも日焼けしたらすんません;

船の後尾に陣取り、話してると出航。
みんなちょっとテンションがあがってますw
マイタンは写真パシャパシャ。
Kタンは相変わらず変な着眼点でKタンワールドを展開(ぉ
ウチは話を聞きながら景色を眺めてる(←話につられすぎて大事なスポットで写真撮ってない;w
ここでも結局40分があっちゅー間に過ぎ去ってしまいました。
写真はあまり撮れなかったけど満足w
お二人も楽しんで貰えてたようで良かったですw
折角なので撮ったやつを。。。w
神戸港に浮かぶ船(自分達とは別の船でs)
すぐ近くに停船してたのを船からパシャリ。
以前、3人で行ったモザイク広場はすぐ近くだったんだなぁとこの時気が付きましたw
船から見た神戸港
船から見る神戸港。
六甲山を背景に都市部が広がり、手前には海。
なかなか良い景色ですb


船に乗っているときに遠目から凄くディズニーチックな船が見えたので、3人共疑う事無くディズニー関係だと思って期待してました。しかも、ちょっと雰囲気が変わってるけどシンデレラだろうと思っていました。
船を降りて気になってたのでそこへ移動。
近づいて見たら。。。
シンデレラ船!?
ナニ、、、コレ??
Kタンはこの状況においても力の強いシンデレラとかどうなの!?とか言ってます;w
シンデレラはもういいからw
てか、シンデレラごめんなさい(ぁ
よく見えない人の為に
怪力シンデレラ(ぉ
これが片手で軽々と柱を支える怪力シンデレラ(ぁ
しかも、何故かクリスマスチックなカラーリング、タイタニックのテーマ曲、呼び込みのオジサンがイカツ過ぎる(ぉ
なんか説明を見ると海賊船ってなってました。
どうしよう、Kタンじゃなくても突っ込みどころ満載過ぎて困るw
でも、中も気になったのはナイショ(ぁ
そんな事言ったら一人で行けとか言われそうだけど;w


なんとも言えない気持ちを残したままお土産屋さんへ;w
ここでもKタンのツッコミは留まる事を知りませんw
お土産屋に良くあるその場所にまったく関係のないおもちゃとかにツッコミまくりw
そこで一番突っ込まれたのが、神戸のゆるキャラなのかコーベアー(今更ながら著作権がコワイので気になったら調べてみてくれ;w)なるキャラクターグッズがあったのですが、地元民のKタンも今まで知らなかったそうです;w
これについて散々突っ込んでいましたが、すぐそこに店員さんいるから;w


そんな感じで最後に微妙な空気を残してその場を後にしました;w
スポンサーサイト

旅行? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<六甲山 | ホーム | ホテルのランチバイキング(神戸)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
