あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

平日だというのに

不景気のお陰というのかなんというのかROをやってます;w
超マッタリ聖域2で音反応狩りをしつつ自動車保険がそろそろ更新なのでどこがいいかなと調べてると相方さんからメッセが。
マイタンも呼ばれてたようで、何か一緒にスカイプしながら狩りとかしたいようです。
で、ここまではいいのだけど、いつもの事ながら何処に何で行くかがダラダラと決まりません;w
ウチがいる状態だと行ける場所は大よそ決まってるようなもんなんですがね;w
その間にギルメンさんからアサについて質問とかされてたのを処理。
更に、音反応狩りしてたAX君が
アイシラ3回目~
3回目のアイシラCゲットbbbb
なかなか成績優秀じゃないでしょうか?w
更にその直後
そして闇リンゴ。。。;
闇リンゴスティ。。。;
縁起悪っ!?

まぁ、気分がちょっぴり良くなったのでギルメンさんに装備を貸すついでにその人を拉致(ぉ
それでも、やっぱりなかなか場所とかが決まりません。

もう、メンドクなったので名無しでいいやと(ぉ
でも、マイタンのHWを中心にすると85なのでHPが組めません。
しゃーないので非で行く事に。
HP、HW、冠、教授と前衛いないけどほぼ鉄板PTにw
1時間位篭ってよくわかんないけど美味しかったようですw
まぁ、そう言って貰えればやった甲斐があると言うものですねw

最後に教授さんのクエしちゃうかと2Fに戻ろうとしたら入り口で全滅。
うん、世の中そんなもんですなw


バレンタインイベントでチョコを貢ぐのがあるけど、とりあえず10キャラ頑張ってみた(ぉ
チョコが集まり次第、順次増えますg
割合は賛成7:反対3で。
いやぁ、反対派のチョコ渡す時チョット心が痛みますね;w
怒られt
てか、みんなに怒られるとか。。。
これでお返しがしょっぱかったら泣けるぞw
てか、反対派のはやばそうな気がするw

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今更ながら | ホーム | ROの近況~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
