あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

今更ながら

まず、ROの話~

最近、露店を地味にしてるけど、やっぱ場所って大事だね!!(ぉ
いつも十字路の左とかでやってたけど、中央カプラの近くの方(できれば倉庫開ける近く)がやっぱ良いみたい。
更に南カプラの近くはアツイですね。
カボパイが今まで1580zで出してもあまり売れなかったのに1610zでも1日1kとか売れてます。
アイシラCも6.1Mで2枚も売れてたよw
5.6とかで出してたのに、すごいのぅ。。。w


AXについて色々と研究してみてはいるのですが、どうやったらトールで生き延びることが出来るのか。。。
<試算した結果>

1、ステータス
①S=A>V
盗賊×2前提回避型。
これなら他の通常狩りもちょい強いアサ位でいけます。

②A=V>I
耐久性重視、攻撃はSbrで微妙に。。。
フリーの5%の壁もなんのその!!
避けて耐える。タフ・ガイ☆
育成は閉口せざるをえまい。。。
また、思ったよりも成果が無かったり呼ばれることが無ければ想像を絶するマゾさになりそうですn


2、装備
①深淵の兜
+5以上で。Cはまだ検討中。レイブオルマイ辺りがいいのだろうか。。。

②+7ヴァルキリーシールドorストーンバックラー
Cはアリスですな。

③+9ウールスカーフ
オークベイビーを刺して汎用装備にします。これが良いのかどうか。。。;w

④+9タイダルシューズ
銃奇兵CでHPとSPを稼ぎます。
ディアボロさんセットでHPと無属性5%もいいが、SPが欲しいんd(ぉ

・・・こんだけやれば、正直、他の職でも余裕じゃないだろうk(ぁ
特にLKとかパラならもっと余裕に。。。(ぁ
まぁ、やると決めたからには後には引けないというか引かないw
有言実行あるのみ。
今まで通り、結果が全てですねb



リアルの話~
仕事が暇でしかも高速が安い内に遠征に行きたいなと思ってる訳です。
出来れば寒い内は暖かい九州・四国へ。暖かくなったら東北へ行きたいなぁw
って訳で、3地域の情報を何でも良いから知ってたら教えてください(ぁ
特に観光、御当地グルメ、スイーツについて教えて頂けると超喜びまs(ぉ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<仕事 | ホーム | 平日だというのに>>

コメント

いつかAX*3・支援*1とかでトール
いってみたいのですがどうでしょうw
2010-02-19 Fri 17:32 | URL | マイマイ [ 編集 ]
是非いきましょうw
かなり厳しいかもしれないけど、必死に頑張れて面白いかもw
更に異世界とかにも(ぉ
2010-02-19 Fri 22:26 | URL | あぶ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
