あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

仕事

ここのところずっと暇な訳で、有休で旅行とかも考えてるところに来月頃、現場だけちょこっと忙しくなるようでウチもそこの応援に行かせようという計画が密かに本人のいないところで動いていたようです。
まぁ、暇だからいいのだけど、昔は現場にいたとはいえ、10年程前に2~3年いただけなんですよ?;w
絶対、今更電気工事とかやっても間に合わないから;
配線くらいなら時間掛かっても良いならできるけど、配管や溶接はもう無理だろうなぁ;

更に、ウチが初めに辞めた会社の人から今の会社辞めて戻ってきてくれとか最近、攻められてます;
さすがに、そう言う訳にはいかんので、会社つぶれたり肩叩かれたら御願いしますとはぐらかしてるのだが;w
※ちょっと複雑な関係なので補足w
卒業後S社入社→辞める→M社入社→S社の元上司から呼ばれK社入社(S社が別会社に分社化したのが今のK社、でも敷地はS社なので実質元に戻ったようなもの)。
つまり、今の会社と初っ端の会社は知ってる人ばっかりでちょこっと交流もあるので情報筒抜けなんです;w
てか、上司裏切れないわ;w

そもそもこんな30のオッサンをアテにするってどうなのかしらねぇ;w
ウチくらいのレベルなら若いの1人入れたほうが2ヶ月で元取れそうだぞ;w


・・・仕事、安定しないかなぁ;w

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シンメガ2 | ホーム | 今更ながら>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
