あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ついやっちまった。。。;

朝、今日は何しようかな~っとぼーっと考えてたら、珍速君のベースが50%丁度になってたので、これはやるしかねぇ!?
っと何故か思い立ち、ネカフェへ行ってしまった。。。;w
転生Lv95なので96には約106M必要ですが、50%なので残り53M。
とりあえず、氷3で30分狩ってみたところ、ネカフェ+教範の2倍モードで3.5M/30min
うーん、やっぱ早いとは言え、1発のダメがちっこいのが厳しいところです;
まぁ、人が増えたら3Mくらいになりそうなので、18回狩ればあがってそうですね。。。。。休日オワタ
18回=9時間ですが、実際には30分毎に付与と回復薬の補充をしに戻ります。
あとは、疲れたりするから休憩等も考えるとやっぱ丸々半日ってところですかね;w

と、思ってたのだけどかなり過疎ってるらしく、平均3.5M/30min以上でてました。
まぁ、アサの良い所は御飯とか食べながらでも狩りできるところですかねぇ(ぇ~

とりあえず15回の狩りでめでたく96になりました。
うーむ、疲れた;w
この狩り方の欠点はモスコでせっかく集めたミルクやパンをここで全部つかっちまうことかね;
あと、お金がどうしようもなくショボイ;w
ウアーC出れば一発逆転だけど、あまり積極的に取りに行かないので希望は薄いですな。

さすがに珍速も気合入れて育てないと厳しくなってきましたわ;w
1.5でもこない限り暫くはお金稼ぎだな。。。;
スポンサーサイト

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっぱり○○○が一番。 | ホーム | シンメガ2>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
