あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっぱり○○○が一番。

ちょっと最近アイシラがデレてくれないので、実家へ帰らせて頂きますって事で身辺整理?をしてたら
白い仮面。。。
白い仮面4k個超えてたわ;
見ていると不愉快になるって、確かにこの数になるともっとマシなのだせよと不愉快になるね(ぉ

ルーンもクエ分だけあればいいのに3k個近く倉庫に。。。w
白い仮面はメイン垢とあわせると5kちょいって感じか。
ふと、思ったんだが、聖域のドロップ率って悪いわけです。
まだマシと言える白い仮面でさえ25%程度。
5kあるって事は単純に換算して。。。
2万匹倒したってことですか!?
2万人の大量虐殺犯になっちゃった☆(ぉ
C3回出て喜んでたけど、確率的にはもう1枚こないといけない数という。。。
オラ、騙されてただorz
あと、ベレーとかのゴミも相当たまってますね;
とりあえず、サブ垢の白い仮面を売ったら3M近くになっちゃった;w

そこでモスコと比較。
<モスコ>
500~600kz/h

<聖域2>
(白い仮面657z×5k個+赤ルーン1249z×2.5k個)/20日/2.5時間(1日2.5時間位だったので;w)=128,150z≒128〔kz/h〕
アイシラ6M×3枚+ゴミ約500k/20日/2.5時間=370,000=370〔kz/h〕
合計=498≒500〔kz/h〕

<結果>
うーん、レアがあって初めてモスコと張り合えるという。
しかも、Cは値下がり中だし露店しないとなので確実なモスコが良いみたいですな。
ベースもJOBも美味しいし、放置支援も置き易いし!?
って訳で、モスコへ帰りますw
熱烈歓迎
早速、歓迎された。
そんな寂しかったからって一気に出なくても。。。ほ、ほら、一気に相手はできないんだぜ?
って、痛いから;;お、怒らないで;;アイシラとは何もなかったんだ(ぉ
何故かマブカ3~4匹纏まったのが30分で10回位ありました;
まぁ、水晶とか出たから良いけど、これで歌う花だけとかだったら泣くぞw


昼過ぎてからネルネルさんが暇だと仰られましたので、私目がお相手させて頂く事に(ぉ
正直、ローグって昔弓スタブでしかやった事が無いのでどこが良いのかわかりません。
アサとそんなに変わらないと思うのですが;w
で、どうするか軽く悩んで行ったのは、聖域2
まぞい狩り
さっき去ったばかりなのにまたきちゃったy
ここはトレインや音反応狩り狩場なのでペアとか初めてだったりします。
しかも今回の構成はカタールAXと短剣ローグ。
ウチは太マリがあれば余裕だから良いけど、ネルネルローグは大丈夫なのかと不安でした;w
まぁ、意外となんとかなってましたがね;w
美味しいとかではないけど、久しぶりに共闘狩りみたいな感覚でやれました。
ダメ食らったら魚でちょこちょこ回復してるみたいです。
ウチはHP半分位減ったら太マリを。。。あれ?
Qマリシャスがないんですけど!?
太陽剣1本でどうしれと。。。;
短剣がないから左手にしかつけられなく、ダメも200~400。
つまり、1回の攻撃で2~4しか回復しないんです!!
情け無い事にそこからはホドのSBとクリに怯える時間を。。。;w
HPも回避を活かして座りながら攻撃とか小技でちまちま回復→でもTSで余計被弾(ぉ
そんな感じで1時間なんとか回復剤なしで過ごしました;
太マリ過信しすぎたね!!(←アホ

その後、清算の為に溜まり場へ行ったらGメンがいたので拉致。
今度は60代と言う事で、商人、ケミ、HPというアンバランス過ぎるPTで調印へ。

それぞれのキャラの特徴としては
<商人>
ウチの商人。マゾい。以上(ぉ
火力はお察しAGI。耐久性は装備で誤魔化して商人のクセに3人の中では一番タフ。AGIのお陰で回避とASPDもそこそこ。
でも、所詮商人。

<ケミ>
ネルネルのなりたてケミ。激しくマゾい。そして突撃癖がある。
斧装備&ホムで地味に火力はある(3人の中ではw)が、耐久性は勿論無いに等しい。
ホムが草に暴走突撃するのがデンジャラス。

<HP>
Gメンのいくついるか分からないアコプリの中のME用として生まれた子。正直、支援を受ける機会が滅多にない。
転生Lv69と3人の中では一番安定しそうなのにステがINT50以外1しかないという。。。余りPが550とか。。。;w
本人曰く、アコより弱いHP。サンク張る間に転がるのもご愛嬌(ぇ

こんなムチャなPTにどうしてなった!?(ぉ
まぞい狩り2
まぁ、そんな訳だが狩りをしてみたら、意外と頑張れてた気がする。。。w
まぁ、6匹位沸いて処理してる間に更に3匹沸いて順番に転がっていったけど;w
HPさんは支援きっつかっただろうけど、まぁ、久しぶりに良い刺激を受けましたb
スポンサーサイト

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<時間が足りない | ホーム | ついやっちまった。。。;>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
