あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

キャラ概要(商人系)

キャラが多過ぎて(ry
(2010/06/30時点)

まず、1人目。
そこそこ戦えるんだ。。。マゾいけd
ボルダー(BS Lv94/50)
ステはS>A>V>D>Iとバランスなのか良く分からない子に。。。w
TOMスレイヤー目指してSTR96目指したけど、正直使わなかったという。。。(ぉ
BSは実は1回目製造作ろうとして勝手にS=Dだと思い込んで失敗。
D=Lなんかやってられるかと結局今の子に。
初代財務担当だったけど、たまにメマー暴走する為、財務官を辞任。ケミにその座を譲っている。
本当は完全放置のつもりだったのだけど、いつの間にかここまできちゃいました。。。
まぁ、95以降は育つ気配が無いな;w


次、2人目。
乙女が汚される!?
マゾくなる為(ケミ Lv91/50)
ステはI=L>V>Dと良く分からないことになってます;
メイン後方支援計画で生まれた内の1人。
別キャラの冠でマリオネットコントロールした時のみに使える製薬用に合わせてるのでステがこうなっちゃいました。
VについてはAと悩んだけど、ホム育てるためにVにしたんだ。。。
ホム逃げたけどn(ぁ

BSに代わってほぼ全キャラの財務総合管理をしてます。


次、3人目。
露店できないですが何か?(ぉ
アツイ漢(BS Lv70/16)
ステはA>Dだったはず。正直どうでもいい(ぁ
2垢目の財務担当だけど、ある程度貯まるとメイン垢へ上納させられるカワイソウな子。


ラスト、4人目。
オサイフなのにお金が無いとか。。。
WUMVAS(ケミ Lv71/?)
ステはA>Dだったはず。
3垢目の財務担当。
育てる気が全くなく、特に目立たない子。
でも、露店できるのでまだマシだったりする。
密かに稼いでる垢ではないのにオカネは2垢目よりも持ってる謎。
スポンサーサイト

RO キャラ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ラスト100!! | ホーム | 超必死>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
