あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

AGIよ立ち上がれ!!

なんかぬかしてますが、大事な部分は下のほうなのでとばしちゃってもいいです(ぁ

ROにおいてAGIというステータスは回避と攻撃速度に影響を及ぼすステータスです。
通常狩りではとても優秀なステではありますが、中途半端に振ると回避できなかったりしてとても微妙なステになりえます。
この数値をいかにバランス良く振るかがそのキャラにとってかなり重要では無いでしょうか?
ただ、Gvや最近(と、言ってもだいぶ経ちますが)のPT狩りではこのステは正直微妙。。。;w
騎士団とかそのくらいならいいんですが、沸きの良いジュピ以降の狩場ではほぼフリーは死にステとなっちゃいます;
魔法や囲まれたら防御面が何もないようなもんですよね。
特にアサなんか基本盾も持てないから悲惨;w
臨時やPTでもAGIの需要はかなり低く、HPHWペアを始めとしてLKパラがいれば殆ど事足りる状態です。
てか、HPいないと狩りが成立しないってどうなんだと;w

ウチなんかHP様を誘ってもロクな狩場に連れて行ってあげられないから素プリorソロ(2PC含)という状態にw
まぁ、皆さんの中には似たような事を思っているお方もいらっしゃられるようです。
2PCソロが多いのもそういう方がいらっしゃるんでしょうね;w


これではイカン!!!!

そもそもAGIは不遇なのになぜ生まれるのか。
アサは何故やってしまうのかを問うと
やっぱ早くて避けるのって楽しいからじゃないでしょうか?
被弾したらめっちゃ痛いというスリルが良いって方もいるようですね;w

でも、みんな人恋しい時があると思うんだ。
PTで激しい狩場へ行ってみたいと思うんだ。
効率なんかはソロの方がいいけど、そんなの無視してワイワイやりたいんだ。
その悩み、解決しましょう!!




ここからが今日の日記の主w

簡単に言うと、シフ&AGI祭りをやろうと思います。
その名の通り、シフ(シフ系なら全不問とします)とAGI職であれば基本おっけーです。
但し、LK等の剣士系はNGです(ぁ
支援とかも勿論、AGIの縛りにひっかかるのでいませんw
※AGI殴りなら参加できるけど、まず支援し切れない筈w
そんな訳で、自分の身は自分で守る事b
回復手段も各自用意下さいませ。
あとは、避けようが、耐えようが、解毒していようが?、人に迷惑さえかけなければ好きにしてw
重要なのは決まりきった職じゃなくても楽しく遊べるって事を再認識して頂ければと思ってますw

さぁ、みんなで怒涛の連打によるダメージ表示と音を楽しみましょうw
ちょっときっつい狩場になるかもしれませんが、数の暴力で制圧しましょうb
逆に軽くなぎ払われても泣かない事b(ぇ

予定としては
来週の12(金)~14(日)のどこか。たぶん、土曜日の夜になると思いますが、みなさんの都合次第で変更があるかも。
来週の水曜日中には確定させますので、私から直接orこの日記で確認願います。

狩場は2~3箇所予定したいと思いますが、当日の集まりとみなさんからの意見も考慮したいと思ってます。
集合場所なんかも決まり次第、連絡いたします。
また、ご意見や要望等ありましたら遠慮なくアブに直接、この日記、またはお知り合いの方を通してでも言って頂ければ幸いです。
これが良ければ他にも企画していきたいと思っていますので、宜しくお願いします。

それでは、多数の方の参加をお待ちしておりますw




ところで、ROの内容書くと大抵RMTの広告が↓にくっつくんだけど、どうにかできないんだろうか;w
知ってる人いたら教えて;w

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<風邪にも負けず | ホーム | 時間が足りない>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
