あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

福岡旅行~? 2 ~福岡入~

6:30過ぎ、疲れてる筈なのにあまり良く眠れてないけど、時間が勿体無いので起きる事に。
ガソリンが予想してた通り給油マーク点灯するまで減ってました;
まぁ、600km以上も走ってるんだからしゃーないわな;w
それにしても何か車内が臭いです。
なんだろうと思ったら隣にトラックが停まっていやがった;
排気ガスくせーよオイ;;
中毒とかになったらどうするんだ;
こんなことなら室内循環にしとくべきだった;;

とりあえず、気分はあまり宜しくないし、お腹は減ってないけど、薬を飲まないといけないので朝食を食べる事に。
この時間はちょっと早いため、レストランは開店していません。
スナックコーナーで御当地物っぽいのないかな~?っと思っていたらラーメン系(昼食べる予定だからパス)、焼きそば、焼きうどん系。。。朝からコッテリだな!!
こうなったらやってやるぜ(何
牛ホルモン焼きうどん
牛ホルモン焼きうどん!!
確か700円くらい。
そして、何故か期間限定麺30%増量。。。
いや、朝からそんなサービスしなくていいです;;
でも、食べるんだけどね;w
味は醤油ベースの甘いタレですが、油との相性最強です。
朝からお腹にボディブローをボスッボスッと喰らわせてくれます(ぉ
半分位まではまだ食べることができたんだけど、後半、ホントきっつかった;;
30%アップがかなりきっついです;;
アップするのはROの効率だけでいいよ(何
てか、普通の量を用意しておいて欲しかっ・・・たorz
朝からなんでこんな拷問お腹いっぱいシアワセだなぁ。。。(ゲフッ

7:30前になり、移動再開。
さっさと高速を降りてガソリンを給油しないと。。。
※SAに給油所あったけど、ウチは昭和シェルで入れると10円/リットル(ハイオク)安くなるのでできるだけそこで給油します。1回で500~600円違うので1回分の軽い食事分にはなりますね。
ついでに長旅で汚れまくってたので洗車。
その間は勿論仮眠(ぁ

洗車が終わり、次は銭湯へ。
すぐ近くに福岡ぽかぽか温泉ってところが8:00からやっているとのことだったので行く事に。
ここはスーパー等と一緒の敷地にあって駐車場も自由に出入りできそうな感じなので楽ですね。
ここで寝るべきだったか?(ぉ
まだ早い時間のせいか、人はあまりいませんでした。
あと、スパ銭にしてはちょっと古いという印象。
まぁ、それでも10:00頃まで半分寝ながらゆったりまったりしてました。


さて、これから本番の博多-福岡間の観光だけど、場所とかちゃんと分かるだろうか;w
スポンサーサイト

旅行? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<福岡旅行~? 3 ~博多・福岡都市部観光~ | ホーム | 福岡旅行~? 1 ~出発~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
