あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

ラスト100!!

今日は仕事が休みだったので部屋の整理をちょっぴりしつつ、ROを。
(正確にはROでSP回復の合間に整理ですg

VアサがLv97の88.1%なので90%にはしときたいなと思い、今日のノルマの為にモスコへ。

さすが、平日の昼間だけあって、空いてます。
人が居ないのを良い事にグリムしまくりでVアサのクセに30分で2%も上がってくれます。
こ、これはやるしかない!?
ってことでVアサにしては珍しくテンションがあがり、休日を棒に振ってモスコ引き篭もり。。。

途中、補給中にネオチしたりもしたけど、夕方になってようやく、、、
Vアサ君久しぶりの天使様
98になりましたb
Vアサ君、あまりにもLv上がるの遅いので、天使様に見捨てられたのかと思ってたら、ちゃんと来て下さいました。
今度天使タンを拝めるのは何時の日か。。。w

ここで、気が付いてしまった事。
30分で1M稼ぐ際、支援は勿論、ドーピングがないとかなり厳しいのが現状です。
無しだと太マリで超マゾイ狩りをして30分200~300kという。。。w
支援はスクロールや回復剤だとROもリアルもお金が痛すぎるので2PC支援。
あとは、教範50と茹でサソリ(AGI+10)が必要。
実質30分毎に105(教範75+サソリ30)円使うわけですな;
それを死なずに且つ、安定して1M貰えるとしても10,500円。。。

これを高いと見るか安いと見るか。。。それは貴方次第!?(ぇ

RO | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<死んでも美味しいです^^ | ホーム | キャラ概要(商人系)>>

コメント

ブログ開設おめでとうですv
こっそり覗きに来てしまいました。
毎回アサかAXな記事というのがいいですね!
アサシン万歳ですヽ('▽'*)ノ
あ、リンク貼らせていただきますねー
2009-09-02 Wed 19:31 | URL | マイマイ [ 編集 ]
リンクありがとですw
こちらも貼らせて頂きますb
コッソリ覗きに来るんじゃなくて、もう入り浸ってやってくださいw(そんな大層な物じゃないけd
アサだけに拘ってはいないのだけど、どうしてもアサの記事が多くなっちゃいます;w
2009-09-03 Thu 05:30 | URL | あぶ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
