あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

福岡旅行~? 5 ~帰路~

お別れの後、帰ると決めたらウチはひたすら走るだけなので、高速に乗ってすぐのSAでまずはお土産を。
ここまで来たからには明太子は絶対外せません。
(通販でおkとか言わない
試食を散々しまくってから辛口&中辛5セット購入。
ここで、保冷剤つけて15時間しかもたないとの事。。。
クール便使うべきだったか。。。;
もで、もう買っちまったし、しゃーねぇ;
休憩を少しだけ取って、寝るのは家まで我慢だな。。。;

ってことでさっさと移動。
途中、行きの際に撮り損ねた
関門橋
関門橋をローアングルで攻めてみました(ぉ
なかなかこの状態ではお目にかかれないと思うけど、どうやって撮ったかはヒミツだb(てか、言えない;w

そして、そのまま殆ど貸切の中国道をひた走り、勝央SAで仮眠。
・・・ねすごした。。。(ぉ
23:00~5:00頃まで思いっきり寝ちまったよ;w
まぁ、大丈夫、まだなんとかなる、、、筈;
気を取り直して、朝食。
ぼっこう津山ラーメン
ぼっこう津山ラーメン。
800円(この日は第一日曜日だったので実際には2割引)。
うん、明太子とかお土産を日付変わってから買うべきだった;
ラーメンの感想としては豚骨醤油と忘れてしまうくらいあっさり。
具材や麺の柔らかさの為か鍋を食べてるようです;w
ラーメンとして見ると微妙なんですが、他の目でみればありなのかな?w
高山ラーメンとかみたいに素朴なのが好きならいいかも?w

その後、ガソリンを給油して再出発。
車がチラチラと見えるようになったけど、まだ少ないです;w
結局、兵庫県に入ってやっとマシになったくらい;w
でも、その後すぐに車だらけになってうざく(ぁ
何かおなかも一杯だったのもあって休憩する事無く、富山まで一気に走り抜けちゃいました;
そして、そのまま家へ。
家には結局10:00過ぎに到着。
荷物の片付けなんかをしてたら昼前くらいに。
とりあえず、48時間掛からずにかえってきちゃいました;w
殆ど半分以上が高速道路上だったという。。。;w
こ、今度はもっと時間に余裕あるときにしたいです;

さて、今度は何処行こうかな(ぉ
スポンサーサイト

旅行? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<イベント | ホーム | 福岡旅行~? 4 ~大宰府~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
