あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

イベント

シフ&AGI祭り?の内容をとりあえず決めちゃったので纏めました~。
分からない事等ありましたら早めに聞いてくださいね~。

殆ど、前回の仮決めで進みますが、一応。

<日時>
3月13日21:00~

<集合場所>
ソグラト砂漠19(モロク←、ピラD↓)
X97:Y175の地点(北側中央、テンキーで8の位置)
3/13集合場所
※当日、他に使われていた場合は同MAP内の別の場所に移動するかもしれません。その場合は時間までは小生がその場で直接案内又は、この日記にて連絡いたします。
また、ここから狩場へはワープポータルを用意いたします。

<狩場候補>
狩場では基本1時間位滞在する予定です。
※直前の狩場状況と参加人数を見てからですが。。。


5人以下の場合
・監獄2
・ノーグ2
・古城2
・ピラ4

10人以下の場合
・ノーグ2
・古城2
・ピラ4
・フレイヤ5
・ゲフェニア

とりあえず多い場合
・フレイヤ5
・ゲフェニア
・アビス3
・オーディン3
結構無茶かもしれん;w
名無し1とかも考えたけどクエしてない人多そうなので却下;w
てか、きっついよね;w
他に良いところあれば教えてくらはい;;

<ルール>
1、出てくる敵は全てなぎ倒す事(ボスとか沸いても敵前逃亡はダメです。勇敢に散ってくださいw
2、死んでも泣かない事(泣くような子を持って来ないでwあと、出来るだけ死なないようにしましょう;w
3、回復等のアイテムや経費は自己負担で賄う事(常時EDP、イグ実バリアした~・・・知らんがなw
4、当参加者の方々は勿論、他の方への迷惑行為は行わない事(ホント、オネガイシマス
5、団体行動を守る事(勝手にどっかいったりしないで;
6、常識ある行動を取る事(まぁ、基本っス
ちょっと堅苦しくなっちまったけど、1以外は常識の範囲だよ、、、ね?w


ま、こんな感じかな?w
何か忘れてるような気がしてならないが、、、良しとしとこう;w

皆様の参加をお待ちしております。

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<これはヒドイ | ホーム | 福岡旅行~? 5 ~帰路~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
