あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

これはヒドイ

最近ずっと実質3連休以上が当たり前だったのに急に現場が忙しいからって、ウチを派遣して10年前の作業を懐かしみながらひぃひぃなんとかやって、家では殆どネオチして22時過ぎとかに寝てた状態なのに明日、仕事やらないかと聞かれました。。。
そりゃあ、大恩ある方にそう言われたら断れるわけ無いじゃん;w
全然作業が遅いウチなんかで良ければガンバリマスよ。。。;w
っと思ってたらイベント明日じゃん;
ま、まぁ何とかなると思っていたら、もしかしたら日曜日もあるかもしれないとの事。。。
体中が正直筋肉痛やらなんやらで悲鳴を上げてるけど、要望があれば頑張りますよ。。。w

って事で?イベントはネオチしないように気を付けます;
あと、あんまり遅くまでは次の日に影響あるからできないかも;

あ、BS君が94になりました(どーでもいい
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<イベント参加お疲れ様でした~ | ホーム | イベント>>

コメント

特にコメントなんてないんだからっ!
2010-03-14 Sun 23:58 | URL | ゆー [ 編集 ]
どういうコメントの仕方だお;w
返答に困るじゃないか;w
2010-03-15 Mon 19:44 | URL | あぶ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
