あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

イベント参加お疲れ様でした~

日記消えたりネオチで遅くなったけど、13日(土)に前から告知してましたシフ系&AGI型(剣士系は除く)のみのサバイバルイベントを行いました。
参加してくださった方々、土曜日の夜という貴重なお時間を割いて頂き、本当にありがとうございましたw
正直、こんなウチの適当イベントに参加してくれる人っているのかなぁ?っと思っていたんですが、来て下さる方が結構いてくれてよかったですw


13日20:50 モロク左SD入口MAP
集合時間10分前、裏で準備をしようとしたけど、いったい何人の人が来るのか全く分からない状況の為にポタは候補3箇所に絞って準備。
てか、本当に誰か着てくれるのだろうか;w

21:55頃
イベント参加して下さる方2名到着。
ありがたや。。。w
本当に誰も来ないフラグかと考えてしまっていたウチを許してくれ;w
その後、ちょこちょこ増えて21:00頃
21:00頃の状況
5人の方が時間通り指定場所へ来てくださいました。
ホント、ありがとう!!
いや、まぁ、時間通りに皆集まらないのは分かっていたんだけどね;w
てか、出欠事前に取ってなかったから遅刻とかもわからんのですg。。。
とりあえず、遅れると聞いてる人だけ待ってイベント開始。

まずはノーグ2へ。
必死ノーグ2
AX4、アサ3、ローグ1(途中から参加)、ハンタ1(だったかな;)の構成でぐるぐる周りながらの狩り。
ダメが低かったりしてマゾイと言えばマゾいけど、数の暴力でなんとかなってました。
ダメージの表示量が多過ぎて敵とか見えない状態にw
音も激しくて、これはおもろいかもw
MHが何箇所もあってその度にガクブルだったけど、なんとかここでは30分間死人を出さずに済みました。
なんとかなるもんだねぇw

次は騎士団1へ。
Bdsで儚く散る二人
AX4(内1人は途中から参加)、アサ3(内1人は途中退席)、ハンタ1(だったはず)の構成でここもぐるぐる。
さすがに被ダメがいたい;w
与ダメも塩ないからちっこいw
塩&アスムの有難さを実感してしまう結果に;
まぁ、なんとか30分耐えました。。。
でも、1時間はかなりきっつい;w
けど、ここでレイドCがでてくれたのでちょっとテンションアップw


ランク下げて監獄2でもと思ったけど、氷って意見もあったので氷3へ。
次々に凍っていく。。。;w
AX5、アサ2、ハンタ1の構成。
失敗したのは元々ソロで来れる狩場&必死狩場ってのをすっかり抜けてました;
こんな団体で行っちゃ邪魔&事故(横殴り)で良い様には思われませんな;
更に、付与あるからとセージに付与して貰ったりと当初のPT以外での支援は無しという予定も抜ける始末;
これは結構やっちまったと正直おもっちゃいました;

狩り自体は上記以外として、死ぬ事は無いけどみんな凍っちゃうという;w
このタイプの防御面の弱さが良く分かることで。。。;w
ここでも30分狩をして終了。

今回、色々と反省する点がいっぱい見えたので今後、またこういうのをやるとしたら(やるかわからんけど;w)考慮して行きたいと思います。

<改善すべき事>
1、人気がないとはいえ、集合場所の利便性が悪い。
2、予定が立てにくい為、直前でも良いので出欠を取っておく。
3、もっと分かりやすいルールにする。
4、もっと分かりやすい趣旨にする(オレTUEEEEEしたいのか、マゾりたいのか等)。
5、イベント中は信念を貫く(途中でブレない)。
6、企画したからには最後までリーダーシップを取る。
などなど。。。

まぁ、一気に全部は網羅できんだろうけど、機会があれば徐々に。。。ね;w


最後に、至らないところばっかで微妙なイベントだったにもかかわらず最後まで参加してくださった方、用事があって途中まで参加してくださった方、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<滋賀御当地カレー対決 | ホーム | これはヒドイ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
