あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

桜の精霊付与

とりあえず、経験値25%アップ&桜の精霊ボーナス(PT人数によって教範50、アイテムドロップ50%アップ、HIT・FLEE増加)、アイテムドロップ25%アップ60分(桜付与とどちらか片方)&付与やら転送が充実しているのでこれを活かさない手はありません。
って事で商人2匹、AXを中心に他の子もちょこっとやってみました。
商人はそれぞれLvが2あがり64/44と62/42となかなか。
ウチの最低Lvラインが62となりましたb
そろそろ転職させようかしら;
あとはwizが上がって88に。正直、どーでもいい(ぉぃ

AXは96の11%→22%へ。
25%だと流石に3連休にネカフェまで行って気合入れようとまではいかんようです;w
まぁ、RM使いまくる割りに2PCの方が効率良くなる場合g(ぁ
ネカフェの間はお金勿体無いからとダラダラはあんまりなくなるんですがね;w


そして、そんな合間に昨日の夜、G中心で騎士団へ行ってきました。
奇死断(ぉ
このメンツだとこの前のイベントとさほど変わらないですw
HP様がいるからかなり楽だけどねw

※ここから愚痴モードなので飛ばしちゃってください(ぉ
ただ、このPTでのHP様はかなり大変だったと思う;w
たぶん、名無しとかの方がまだ楽だと思われる。。。;
何せ、AGI系ばっかりのクセに纏まりがない;w
一人は常時どっか遠くへ行こうとするし、もう一人は気付いてるのかどうなのかまた別の方へ進もうとするし、気が付いたら偉く離れてたなんてことが何度も;w
残された人で真ん中位で立ち往生が結構ありました;
何度も危なかったり支援もかなりしにくそう;
ウチが支援の立場だったら離れてたら完全に放置だなw
支援欲しければちゃんとしろってヤツですw

そんなこんなで危ない目に遭いながらも何とかやってたけど、追いかけていった際にMHになってたところでウチが巻き込まれて転がっちまいました;
まぁ、予想していたとはいえ、頑張ったけどダメだったとかちょっとミスしてしまったって結果じゃなくて、勿論、たまたまおきた事故ってのでもなく、振り回されて無駄に死ぬってのが腹立たしいというか、超ローテンションものです。
別に経験値がどうとかじゃない訳で、仮にLvMAXになっていたら余計にやれとしかならんと思います;
ちゃんと離れすぎとか言ったんだけどなぁ;

PTプレイって協力したり、会話したりするから面白いのではと思うのだが、、、
正直、これなら昔あったアマツのマニピPTと殆ど同じだから、PTプレイしなくても良かったかもと思うくらいです。

別に完璧にこなせとかそういうのは言うつもりもやってもらう必要性もないというか、むしろそれされると息苦しいのである程度で良いのです。
ただ、最低限の常識とマナーとちょっとした心遣いがあれば良いと思うんですけどねぇ?
まぁ、そういう私もちゃんと出来てるのかと言われれば怪しいのかもしれませんが。。。;w

付与ボーナスで美味しくマッタリの筈が、あまりにもヒドイ1hで1日経ってもう゛-ん゛だったのでつい、愚痴りまくってしまった;


RO | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<真・女神転生Ⅱ | ホーム | 御当地カレー(岡山・広島編)>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-25 Thu 11:59 | | [ 編集 ]
つい、どうしようもできないものが限界突破しちゃったようです;w
もうちょっと大人になれるようにしますわ;
2010-03-25 Thu 20:53 | URL | あぶ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
