あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

最近の事

くまの記事と混ざっちゃうかもだけど、まぁいいや(ぉ
最近、仕事から帰宅→夕食→PC電源ON→PC起動中zzz→zzz朝(ぉ→PC電源OFF→シャワー&朝食&支度→通勤→仕事→振り出しに戻る(ぇ
こんな生活を平日は勿論、一部の土日でさえも行ってきたわけです;
何て言うか、ROやらないとか以前にできない状態;w
唯一の楽しみが少ない休日出勤時に行くコンビニとか。。。w
そりゃ、くま皿ポイントでも集める楽しみが無いとやってらんないわいw

でも、それも今日でとりあえず終わり。
やっとというか、あっという間というか、そんな感じです。
この数週間の間に約十年位前の記憶や感覚を沢山思い出しましたわ。
若いってやっぱすごいなと(ぉ
このトシになって体がしんどい;w
あと、高所作業とかかなり腰が引けてたと思う;
昔は50m位の高さがあってもロープ1本でぶら下がって作業してたけど、今は6m(ロープなし)でも結構怖いと感じちゃってました;

あとは、家に帰ってからですかね;
昔は夜更かしとか余裕だったのに、今は何もできずに寝てしまうと言う;;


オレももう若くねーな;w


まぁ、これだけ疲弊してるけど、現場の仕事自体は尊敬する先輩達とできたので幸せだったかもw
仕事が3Kじゃなければいいんだがのぅ;w

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<真・女神転生Ⅱ ご立派過ぎます | ホーム | くま>>

コメント

そんな高さの場所で作業してたんだ・・・。
うちは2メートルでもガクブルものです(;△;)
大変みたいだけど頑張ってください!

ROのほうは・・・
今度狩りいきましょー(・ω・)
2010-03-30 Tue 21:05 | URL | ぱんだ [ 編集 ]
高い所で怖いと思える感覚は普通ですぉw
それがだんだんマヒってくるとやばく。。。w

狩りは是非行きましょうw
麗しの殴りスリット様でもフンドシ様でもその他でもb(ぉぃ
2010-03-30 Tue 23:16 | URL | あぶ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
