あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

どらいぶ

現在、先日まで休日とか頑張って働いたりダイエットしたりしてたのを一気に無に返す行為をしてますw(ぉ
とりあえず、今日は代休を取って金~日迄の3連休。更に月は休業日の復活で実質4連休。
木曜日の夜に出発し、今回は東京へ向かいます。
ただ、今回は平日なので1000円の恩恵はありません。
夜間割で半額と言っても高速だけで行くと約6000円かかっちゃいます。
まぁ、休日でも首都高とかは別だか2000以上かかっちゃうんですがね;w
差額で4000円は大きいよね??

仕方ないので下道中心に移動。
map20100402
※青線が下道、ピンク線が有料道路になります。

眠いけど、気力が続く限り下道でコストダウンw
こういうのはケチってるクセに他で暴走しすぎですな;w
山道の間は信号とか無くて1本道なので邪魔な車さえいなければとても快適。
高速必要ないくらいになってるんですが、国道20号は結構トラックが走ってて上手い事いきません;
トラックの後ろは疲れるし、眠くなるんですよねぇ;
甲府でさすがにギブして高速に;w
そのまま談合坂SAまで走って仮眠する事に。

勿論快眠なんかできてないけど、8時になったので朝食をとる事に。
本当はここでNEXCO中日本の第二回メニューコンテスト最優秀賞だった「甲斐の國」美味漫遊ってのを食べたかったのだけど、10時過ぎないとダメみたいなので断念。
談合坂ならまた来ることあるから今度は時間合わせて来たいところですな。
代わりにスナックコーナーで福龍の坦々麺(焼海苔なんちゃらってなってましたがわすれt)を食べました。
福龍坦々麺
これ、予想以上に濃厚でした。
胡麻の味もさることながらとろみが凄い。
ただ、これの欠点はカロリーがたけーって事でしょうか;
これ一杯で1100キロオーバー。。。
朝から普段のウチの摂取カロリーの半分もとってしまった。。。;
まぁ、移動中もお菓子ボリボリ食ってるんですがね;

そして次の目的地へ。
次は石川PA。
八王子の近くにあって、談合坂SAから50kmも離れてないような場所です。
ここには
またもやメニューコンテストにエントリーされていた「フジザクラポーク炙り焼き 石川オリジナルスープ麺」ってのがあります。
オススメの割にはHPも現地のメニューでも目立たないのが悲しい存在;w
石川PA 第二回コンテストエントリー
写真で見たのと実際見たのでちょっとイメージが違ってました。
もっとあっさりなのかと思ったら意外とこれも濃厚な感じであんかけがかかってるかと思うくらいとろみが。
麺自体は大してコシがあったり美味しいとかではなく、スープにからむように考えられているのかな?って感じ。
ウリである肉はかなり甘みがあってジューシーです。
野菜と麺と一緒に食べると結構イケます。
ただね、食べる前から薄々気がついてはいたんだ。。。
腹が限界だということをね!!
食べて1/3位のところでお腹が悲鳴をあげてます。。。
でも、お残しは極力しないのがウチの最低限のマナーなので、ひぃひぃ言いながら頑張って食べました。。。
まだ10時過ぎだというのに早くも1日の摂取カロリー越えちまったぞ;
まぁ、実際、コレを書いてる時でもまだお腹が減らなくて夜はお酒とお茶だけになっちゃいました;

あとは、いつものようにアキバ行って適当にぶらぶらしてホテルへ。
とりあえず、ちかれた;w
今日はゆっくり寝て明日に備えますわw
スポンサーサイト

旅行? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夢と魔法の王国 | ホーム | 真・女神転生Ⅱ ご立派過ぎます>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
