あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

リンクシステム

新しいシステムが実装されましたね。
ぱっと見ただけで現実的じゃないというかマゾすぎるというか;w

カプラコインは転送とかで節約してるとはいえ勝手に貯まっていくから現実的。
ETコインは産出量がそこそこあるのと25Fまで行ければ良いので何とかならなくもないので大丈夫。
Gvコインは個人的に厳しいが、時間が経てば出回ってきそうな予感。
問題はアリーナとターボトラックですかね。。。
まぁ、ソロや少人数で出来るとはいえ、ポイントがなかなかたまらない。。。
しかも、他の人やってたらその間は待ちぼうけ。。。
地味にお金取られる。
誰も待っていなくても時間が掛かる。。。(ターボトラックだと早くても6分以上、MAX15分で退場)
※待ってる人がいたらその分だけ時間がプラスに。。。
更にターボについては1回で12点。コイン1枚60点。装備に必要枚数1個につき200~2000枚。。。
コイン1枚につき5000zと30~60分程度。

一日頑張って24~48枚(ムリ
そして、それが集まっても他の種類のコインも一緒に集めないといけないという。。。
更に更に武器は過剰しないと美味しくないのでLv4武器のキケンな過剰。。。
極め付けは他のキャラに受け渡しできない(倉庫移動も不可)。
ちょっと気になってた装備なのにこれはきっついな;
あと、アサにはカタール2種もあるんですが、やっぱりというか何と言うか騎士様とかの効果に比べるとしょぼい様な気がするのはウチだけだろうか!?
せめてDEF無視とかとんでもないクリ補正くらいつけるべきだろうと。。。;;

うーん、R実装まで様子見るか?w

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カレー対決 リターン | ホーム | 夢と魔法の王国>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
