あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

カレー対決 リターン

忘れないうちに書いとこう。。。(ぉ
※今回全く地方とか関係ないっす;w

<霧笛楼フレンチカレー>
霧笛楼フレンチカレー
横浜の霧笛楼と言えばチョコレート菓子ってイメージでしたが、こんなのもあるんですねぇ。
これで一番変わっているのは何と言ってもポタージュを御飯にかけてその状態でカレーと一緒に食すというスタイル。
食べてみると辛くはないですが、かなりマイルドで美味しいです。
味でのインパクトは特に無いのですがなかなか変わってて良いです。

<ジンギスカンカレー>
ジンギスカンカレー
ごめん、写真ダメダメですね;
どこの御当地って訳でもないですがあったので買ってみただけなんだ。。。;w
まず、特徴としては結構油っぽいです。
カレー自体もかなり粘性があります。
良く言えば食べ応えがある。
悪く言えばくどいw
肝心な肉は予想はしてたけどちょっとぱさってます;w
朝食べるにはちとヘビーでしたが、昼とかには良いかも。

<白えびカレー?>
白えびカレー?
富山でしか獲れないというか獲ってない白えびを使用した家のカレーです(ぇ
こくまろとジャワのミックスルーです(だから何
えと、ごく普通のカレーです(そりゃそうだ;w

次回はまた来週にでもやります(まだあるのk
スポンサーサイト

ぐるめ? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<金欠病に注意 | ホーム | リンクシステム>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
