あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっぱ激しいわw

昨日は久しぶりにAXちまちまあげてたらギルメンさんから生体のお誘いが。
ブラギがあればおkなので見学ついでに行ってみました。
イキナリの歓迎
悪魔化パッチ後は全然行かなくなっていたけど相変わらず恐ろしい場所ですね。
初っ端からAAXをはじめ、カトリやセシルがアツク歓迎してくれました;w
こえぇよw
何とか凌いで(AAXからは戦術的撤退を)階段へ。
鉄板狩りか!?
まぁ、ここならヘマしなければ余裕かな?と思って別ゲームの準備をしようかと思ってたんだ(ヤメロ
調子こく前にこんな感じ
1ミス=複数の死者がでるというのが恐ろしいですな;w
相変わらず、カトリのJTとセシルの爆裂が嫌過ぎる;;

いっぱい転がった後、今度は狭間へ。
寝てもバルカンしていたい?
ここも沸くと一気に崩れますな;
たまに他PTのトレインLKがミスってウチらのPTの後衛にMOBが流れてきて決壊とか;
ちゃんと仕事しやがれ(ぁ、ウチ人の事言えませんね;
JOBだけなんとかプラスにw
レア何か出ればよかったのにのぅ;w
まぁ、また機会があれば行きたいところではあるかな?

おまけ
ひどい結果
カプラくじ全然あたんないんですが。。。orz
今のことろ宝箱1個しかでてないっす;;

あ、あと
やっと転職
商人が67/47→70/50になったのでBSになりました。
超頑張った。。。
でも、メイン垢の先輩BSを先に育てないとなので暫く休憩だな;w
あともう1匹、商人頑張らないとだわ。。。w

あ、どーでもいいっすね(ぉ
スポンサーサイト

RO | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<何故そうなってくる!? | ホーム | 金欠病に注意>>

コメント

今度行く時はきっとレアでるよ!あぶ様の取り分ないけど・x・あとカプラくじひどすぎて泣けるヽ(;ω;)ノ
2010-04-12 Mon 19:21 | URL | ゆー [ 編集 ]
まぁ、ウチはマガレたんをペシペシできれば(ぉ
レアは出てもいらないからDリングをください(コラ

あと、同情?のカプラコインありがとでした;w
このあとまだ他の子でやっても似たような結果だったよ?(ぁ
2010-04-13 Tue 19:11 | URL | あぶ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
