あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

何故そうなってくる!?

先日、お金がないと書いてたけど、更に厳しい状況に;w
今週、歓送迎会が急遽行われる事になり1万消滅確定。。。
更に前の会社の元同僚から5月7日~9日東京に連れて行って欲しいと頼まれてしまった。。。
なんか東京に行ける自信がないらしい。。。
30のオッサンのクセに大丈夫かと問いたいところだが、六本木で結婚式があるから遅れて行く訳にはいかないとか。。。
それなら余計に電車の方がいいぞとルートとか乗り換え案内を送って予約してみと言ったけど、GW終わりもあってか予約いっぱいだったそうな。
普段なら早く行って自由席の列に並べと言うのだけど、ガソリン代+ホテル代出すからなんとかしてと言われ、そこまで言うならとOKしてしまった。。。;
まぁ、正直それでも余裕で数万は赤字なんだけどね;w
(しかも、電車で移動する場合のお金がほぼそのままウチに来るだけだったり;)
ホント、ウチはダメだのぅ;

あと、1ヶ月の間に3回も東京に行くとなると流石にネタがないぞ;
これは1日のイベントが微妙そうならキャンセルしないとかもしれない。。。;
最大の問題が、7日の移動。
いつもは仕事終わった日でも適当に仮眠するから良いけど、今回は時間決まってるのでちと心配;
更に、トータルコストと時間短縮の為に(高速代はかかるけどガソリン代が安い)峠越えをするけど、耐えられるのか。。。(かなり上下左右の激しい道でしかもクソ狭い所を飛ばすので普通の人は死ぬw)
色々と問題がありそうだが気にしちゃダメか?w
てか、財政が火の車です;;
コレ終わったら夏まで大人しくしていよう。。。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<イベントが重なりすぎでs | ホーム | やっぱ激しいわw>>

コメント

3回も東京いったのか~。
旅行たくさんしてて楽しそうだね!
そのうちお金入ったらこっちから遊び行くからよろしくw
2010-04-15 Thu 16:12 | URL | ぱんだ [ 編集 ]
まだ3回中1回だけなんだ;w
今から@2回のムチャ予定がgggg
事前に言って貰えれば接待させて頂きますのでいつでもカモンw
あと、超絶遠いから覚悟してね?w
2010-04-15 Thu 21:24 | URL | あぶ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
