あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

じわじわ地道

暫く露店をサボっていたら青ハブが倉庫に入らなくなっちゃいました。。。
毎日ちまちまちまちまモスコってるのでしゃーないんですがね;w
って事で、久しぶりに倉庫整理。
NPCに売れるのは片方倉庫開きっぱなしで片方はNPCへ。
(ほら、回数アホいから倉庫代がバカにならんのです;w
あ、でも薔薇とか水晶鏡は今回保留。
一気にやりすぎると次への気力がなくなるかもしれんからね。。。w

残りは2PC露店で安めにして一気に捌きます。
んで、問題なのは露店に出せる数に限りがあるので一気に全部は出せないことですよね。
ここで、数が多くて問題なのは
青ハブ:重量7、在庫32,000程度。
カボパイ:重量1、在庫45,000程度。
白ハブ:重量7、在庫7,000程度。
その他:おやつ・装備品等重量が重くすぐに売れないもの多数。
2垢目を現在封印してるのでもうちょいあるかもしれん。。。;


まず、装備品は高額な物ほど難しいので後回し。
消耗品をなんとかする事に。
ハーブは重量7で単価も安いので重量効率があまり良くないのが難点ですね。
安めに出すと10秒ほどで売れちゃうときがあるので、そうなったら一気に処分。
(勿論、倉庫は開いたままでw
これのお陰でハーブ系は4日間で在庫が両方とも3,000程度まで処分できました。
カボパイも残り16,000となり、苦労に見合ってるか疑問だけど、なんとか黒字にはなりそうな勢いですね;w
このまま処分したら150Mz(あるお方に解る様にすると150,000,000z=1.5億z)以上にはなるかな?
みんなモスコってると地味とか金の亡者とか言いたい放題言ってくれちゃってますが、一応結果は地味ながら残してるぞ?w
まぁ、レア狙いも毎日のようにやってないとそこそこの結果にならないだろうから、よっぽど運が良く無いとあんまり儲からないだろうね。
とりあえず、ウチにはモスコとか地味なのが一番合ってるでしょうねw
(だって、リアルラックなんてウチには存在すらしないだろうs
(あ、UNって文字が先につくのなら凄いあるかも?;;


さて、問題は売りにくい装備。。。
この際、コレクションでしかない装備(特に武器)も売っちゃおうかなと思ってたり。。。;
(滅多に使うことないのに、他のも探すの毎回大変になってるからね;

頑張って手持ち金を増やしてアップデートに備えないと。。。
まぁ、まだまだ暇な時は地味にモスコりますよw

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<追い討ち | ホーム | イベントが重なりすぎでs>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
