あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

追い討ち

今日の昼休み。
社長に急に呼ばれ、何事かと思ったら雪の大谷に行った事あるか?と聞かれ、無いですと答えたら何か行く羽目になっちゃいました;
いやね、確かにいつかはいこうかなぁと思っていたんですが、富山の人は基本的に雪の山に行っても嬉しくないんですよね;w

ちなみに雪の大谷ってこんな感じ(宣伝のところから勝手に拝借
雪の大谷
本当は夏に黒部ダム経由で長野まで行こうと思ってたんですが、まぁ、しゃーない;w

問題は、このルートって車では行けないので他の乗り物に乗っていくんですが、クソ高いんですよね;
雪の大谷までは往復割引でも4,000以上、黒部ダムだと15,000。
ちょっとぶらりと言う訳にはいかないんすよねぇ;w

あと、日程が5月14日が一番濃厚。
GW明けても忙しいんかい;w
しかも社長とって疲れそう;
移動費奢ってくれないかなぁ(コラ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今更ながら | ホーム | じわじわ地道>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
