あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今更ながら

超久しぶりに勉強してみようかと思って、電気屋の端くれとして第三種電気主任技術者っていう資格でもとってみようかなと思って教材を買ってみました。
こんな世の中だし、自分に投資しとかないとね!?
今まで気にはなってたんだけど、メンドクて。。。(ぁ
4教科どれからやるかね。。。
当初、全部合わせて8千円位あればお釣りくると余裕ぶっこいてたんですが、4教科分で既に1万オーバー。。。
これに過去の問題集を買うと+3千円とか。。。;
意外とたけーな;
と、思っていたら、結構分厚かったです;
※問題集は勉強の状態によって後日買う事にしました;
この厚み!!(どーでもいい
ごめん、近くに比較するものが単三電池しかなかったんだ。。。;(ぇ

さて、この石化した脳にこれだけの内容を叩き込む事ができるんだろうか;
とりあえず、GW後から徐々にやっていかないとですが、果たして「禁RO、禁旅行」がウチにできるのだろうか!?(ムリだろ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まだ追い討ち!? | ホーム | 追い討ち>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
