あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

キャラ概要(後方系)

相変わらずキャラが多すぎt(ry
(2010/06/30時点)

まず、1人目。
オレのテクで気をやったか(自重
∞INFINITY A∞(冠 Lv95/62)
ステはD>V=I=Lと良く分からない子に。
この部類に入れて良いのか分からないけど、良く分からないからここへ(ぁ
メイン後方支援計画の一人目。
元は毒薬製造用マリコンの為だけに生まれた子で、鳥時代はD>A>Iで速効転生。
転生後はD=Lの予定だったけど、苦労の割りに恩恵が少ないのと、Vなんて振る気は無かったけど、これからを生きるにはVが必要だなと。。。;w

お陰で、火力とそこそこ強力で持続できるブラギ、ちょびっとは耐える体力とPTでも活躍できるように。
ウチのアサ君達よりも断然役に立つ為、お誘いが多くて嬉しい反面、色々と頑張ってるアサの立場を考えると何ともいえないジレンマがw
逆に色々と考えさせてくれる機会をくれた子です。
好物は柔らかい聖属性天使。バルカンのダメがとても良いb


2人目。
テラ様の名(迷)言
テラ様(セージ Lv86/44)
ステはI>Dと魔法重視になってるけど、ほぼ放置付与か魚釣り要員となっていたりする(ぁ
メイン後方支援計画の二人目。
火と風付与が昔はとても良かったけど、最近はs属性カタやコンバータの出現、ネカフェやイベントで付与が出来たりと出番はかなり減っている。
使い所はスリッパと氷D。ただ、設置がメンドイのでキアイ入れないと動くことは無い(ぁ
某FF4に出てた老いぼれハゲを意識したけど、どうしても厳しいのでかなりマシな強さになってしまってます;w
あ、ちゃんとメテオは使えませんので大丈夫か?w(どーでもいい


3人目。
ゆにっ子リンカーにガスが直撃!?
MAXP M(リンカー Lv90/50)
ステはI>Dのエスマ+ちょこっと魂リンカー。
この子もメイン後方支援計画でアサ魂だけの為に生まれました。
昔は生体3に魂EDPSBなんて事もやってみたけど、苦労とお金の消費(ここが大事)の割りに経験値が増えないというジレンマでちょこっとサボったら上手く出来なくなり稼いだ分以上に赤字になったので生体3での使用が無くなり、この子のアイデンティティーそのものがあやふやに;w
仕方なく、エスマリンカー+魂で戦ってみたりケミとかにも魂したりして役立てるように配慮。
何とか生きてるようです;w


4人目。
こっちみんなっ!!
ガスパリF(プリ 92/50)
ステはD>I>Vと高速詠唱でちょっとは耐える(ようになる予定)バランスタイプ。
詠唱早ければ支援切れてもすぐかけられて微妙に誤魔化せる筈と言うのはウソで、放置支援をメインに考えているので時間ロスや敵に襲われても戻るまでの時間耐えてくれるようにと考えています。
勿論、メイン後方支援計画の人。
プリはこれで4匹目となりますが、いずれも当時のスロット制限で消したり、毒プリというのを考えて作ったらマゾ過ぎて消したりと。。。
これで最後となるようにF(ファイナル)と付けてあったりします。
まぁ、R付けてリターンとかにする業もありますg(ぁ
放置支援と稀にクエやPTで動いたりしますが、いつの間にかLv91とか。。。
モスコのカマキリやたまにレスを食べて89→90になるまで入り浸ってた過去を持つコイツってどうよ?;w
勿論、支援の腕はPTでは初心者級。スキルも持続性のあるものを中心に取ってるのと、中の人が石ころ使いたくない人なのでSWやサンクなんてありません;w
唯一、2PCで狩しながら休憩場所での辻支援が超反応で同時にできる技は身につけました(イラン
まぁ、狩りの方がイッパイイッパイだと支援に手が回りませんが;


5人目。
何て言うか、自分が死の雨(ぇ
DEATH RAIN(Wiz 88/50)
ステはI>D。二極予定。
何か作って欲しいと要望があったので、久しぶりにやってみようかなという事で作ってみました。
Wiz君もこれで2回目となります。
うん、やっぱウチにはこの敵に張り付かれたら死がチラつくのは我慢できません;
あと、恵まれた強キャラはどうも初めにアサをやってしまったせいか好きになれないんだ;w
たぶん、ステがWizの場合、ネタに走らない限り、殆ど同じになるからかもしれない。
=テンプレっぽいのしかできないから他の人の見れば結果が分かる訳でw
Wizバカじゃないから敢えてWizでネタには走らないょ?w
まぁ、基本金のかからない子だから楽といえば楽w
腕は勿論、お察しください(ぁ
最近、異世界で釣りしたり、転がってたり(ぉ

RO キャラ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<連休なのに。。。;w | ホーム | 平日なのにいいのか!?w>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
