あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あーるじぇーしー2010

5日から出張→東京と連発だったので更新できなくてすまぬ;
ちょっと貯まりすぎてるのでささっと書いちゃいます;w

8時頃に起き、支度をして出発。
去年とは違い、どうせ欲しい物は売り切れないだろうと言う事で余裕ぶっこいてます。
到着して並んだら流石に先頭が遠い;w
着いたらすぐに開会式とかやってたわ。
まぁ、どーでもいいんだけどn(ぁ
昼前になってやっと建物に入れたけど、今回はパッケのみ購入。
相変わらずくじとかパッケをドカ買いしてる人がいっぱいです。
隣のレジとか見ると10万オーバーの会計とかでウチは1万2千円。。。
くじ、福袋に手を出したくなります、、、でも、我慢した!!超我慢した!!!
だって、買ってもまた死亡フラグだろうし;w
後は、買うものも買っちまったのでRJCの試合見たり、コス広場でプリさまを探したりしてました(ぁ
まぁ、予想通りアクビ>HP>プリな感じでした。
しかも、只でさえ少ないプリコスなのにお仲間の人達と固まっていたりして声がかけにくかったり、ソロ発見と思ったらスリットどころか服がはちきれんばかりのビッグボディだったりしたのばっかり。。。

うん、わかったよ。
麗しのプリ様は絶滅したんだな(ぉ
ションボリしてぼーっと他のも見てたらやっぱ専門家(カメコ上級者)はチガイマスね;
一眼レフは当たり前としても反射板やごっついフラッシュやライトを持参してたり、撮り方もかなりの至近距離(ヘタしたら1m以内)の接写。1人につき10枚以上は撮ってるんじゃなかろうか;
中にはローアングルや明らかにパンツを狙ってるのとか;
さすがにオジサンは引いたぞ;
あ、勿論レイヤーさんもひいてましたが;
嫌がる事をしちゃダメですよね!!
対象がプリ様だったら妨害しなければなりません。
プリ様は私が守る!!!!(ぇ

2時間位して、さっきとは別のプリ様を数人発見!!
片っ端からお願いして写真撮らせていただきました。
まぁ、さっきのを見た後なので一人2枚程度で簡単に済ませちゃいましたが;
でも、そのままの勢いでブースで仕事している方にもお願いして撮らせて頂いちゃったりとちょっと乗ってきました(ぁ
あと、前々からアクビは狙いすぎでどうなのかしらと思ってたけど、リアルアクビについてはアリかもしれん(ぉぃ
※あ、そうそう。写真は許可とか取ってないから載せらんないからね?w


とりあえず、時間も遅くなってきたので会場へ移動。
バブルガム欲しさに最後まで残るぞーっと思ってたけど、結構対戦が長引いて18の予定が19時に。
途中、開発者の方等から今後のR化を含めた実装予定等を聞いたりしてました。
色々と変わったりテストするようだけど、果たしてどうなる事やら;w
あとは、優勝したGのマスターが増長しすぎ(元からなのかもしれんが;)&メンバーの一部もマナー悪くてどうなのこれ。。。って感じでした;

そんなこんなで色々あったけどそれなりに楽しかったです。
今回は知り合いもいなくて一人だったけど、試合観てたりしてると皆歓声を上げたりしていつの間にか画面に釘付け&一緒になって拍手したり声出してました;wまだまだ若いのかしら?w(ぉ
こういうのって、普段鯖や活動する場所なんかが違っていても同じものを共有してるって実感できて良いですね。
なんかちょっと嬉しくなりますw

そして、帰る際、バブルガム4つのIDチケットをゲット。
オマケとはいえ、しょっぱいオマケだ;w
そんな感じでとりあえず秋葉原へ戻り。

ここで、残金があまり無かった(家出るときは10万程あって更にできるだけカードで支払って現金残してたんだよ?;)のでお金を引き出そうとしたら時間外になってやがんの;
情けない事に車を駐車場から出せねぇよ;
って事で秋葉原にはもう1泊するハメに;
またしてもネカフェの「和」へ行く事に。
ただ、途中のコンビニで普通にお金引き出せたんだけどね。。。。;
いや、もういいっす;w

結局、ROをぼーっとやりつつ、ネオチしましたとさ(ぉ
なんか結局ダラダラ長くなっちまったわ;w
スポンサーサイト

旅行? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<横浜の景色 | ホーム | 京都→東京>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
