あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

横浜の景色

10時頃まで寝たりROやったりとダラダラ。。。
ネカフェは人をダメにしちゃうわ;w

さて、ちょっと時間があるので秋葉原を散策。
朝からイキナリ九州じゃんがらラーメンを食べてみた。
何十回と秋葉原に来ていて気にはなっていたんだけど、いっつも行列ができていたので敬遠していたんだけど、今回やっと食べる機会ができましたわw
初めてなのにイキナリぼんしゃん(普通のよりもこってり)全部乗せを注文。
朝から何してるんだろな;w
待ってる間、お店の店員さんの活気のある声(気持ちの良い位元気な掛け声です)を聞きながらぼーっとしてるとすぐにラーメンが出てきました。
うーん、早いw
とりあえず、味は気のせいか薄めな感じ。
油というかとんこつな感じはとてもするんだけど、何でだろう?w
まぁ、値段と並ぶ時間を考えるとちょっと微妙かもしれん;
いや、ウチの舌だから何ともなんですが;w
並ばないで良いなら今度は他のを食べてみたいです。
行列できてたら他のに行こう。。。w
朝から暑い&こってりしちゃったわ;w

久しぶりに近くにあったゲーセンに入るとリラックマの電動クリーナーがクレーンの景品にあったのでゲット。
こういうところのってウチでも景品が取りやすいのがあるので有難いですw
まぁ、ある程度つぎ込むからお店の人も儲かってるんですがね;w
他は特に何をするでもなく、一周して終了。


次に、秋葉原を出て横浜方面へ。
この日の被害者?さんと合流して、大さん橋へ。
車をそこに停め、タクシーでランドマークタワーへ。
道が混んでいて距離は大した事ないけど、30分以上かかったんだったかな;

で、ランドマークタワーだけど、1000円はクソ高いと思うのはウチだけなのだろうk(ぁ
ランドマークタワー1
まぁ、景色はいいんだけどねw
ランドマークタワー2
見ろ、人がゴミだ!!(アレ?
普通に高層ビルすらも小さく見えるのがすごいですね。
ここの夜景は見てみたいかも。。。w

その後、夜御飯までちょっと時間があるので軽くスイーツと思ったらどこも混んでやがんの。。。;
結局、ケーキバイキングのお店で抑制しながら食べました;
結構これってストレスだぞ;w
まぁ、それなりに食ったけど;w

その後、タクシーで大さん橋へ戻り、出航まで並んで待機。
時間になると船へ移動。
ロイヤルウィング
今回はロイヤルウィングというのに乗ってみました。
あと、ついでなので中華バイキングも食べる事に。

ただ、ウチは勘違いしていて、バイキングって事なのでもっと広い大ホールで立食式というかパーティみたいなのを想像していました。
写真も料理の種類も凄く多そうで超期待してたけど、実際は40人位ずつ部屋に別れてどっかのホテルバイキング(種類は少ないけどちょっと高めのメニュー)みたいな感じでしょうか。
乗船料2400(実際はこれに30%割引してるけど)+バイキング5250って結構高級だと思う訳です。
船だから大変だとか折角だから食べないと微妙なのは分かるけど、正直、料理は値段相応じゃない(キッパリ
ホテルのランチバイキングが2000円切ってたりするけど、食べるのを重視するならそういうののほうが絶対安くて美味しくて種類も豊富で良いです。
ただ、景色は良いので昼間であればティータイムとかなら良いかも?w
夜間は更に値が張るけど懐石とかにチャレンジしてみるのも手だけど、正直どうなんだろうね;w
値段の高い物ってのは素材、香り、味、食感、見た目、雰囲気、意外性等かなり要求されても文句は言えないと思います。
実際には値段とそういうのは比例ではなく、良くて二乗位なんですがねぇ;w
期待していただけにかなりしょんもり。

食べた後、結構時間が過ぎていて船は既に大さん橋へ戻っている途中でした。
折角なので外に出て夜景を。
横浜夜景
夜景はこういう都会の人工的な光って綺麗ですねぇ。
これだけで結構テンションあがりましたw(ぁ

この日の夜はちょっと寒かったのですが、どうやら無理をさせてたみたいで風邪を悪化させてしまったようです;
船から降りた後、家の近くまで送り解散。
うーん、すまぬ;

その後、仮眠したりしながら家に帰りました。


とりあえず、3日(PM)~4日だけはフリーだわ;w
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<楽はさせて頂けないようです | ホーム | あーるじぇーしー2010>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
